Dスポンサーサイト


Dありがとう~♪

アジのときに来ている紫の上着 

ゴメンねっHAL

L.L.Beanで去年年末に買ったもので、軽いし、収縮性抜群しかも温かい

気に入っていて、もう一枚欲しいなぁ・・・とネット検索したけどなく
あきらめていたら・・・
パパがお昼休みにお店まで行って買って来てくれました

ありがとう~☆

ありがとう~☆

この指先まで隠せるのがまたまた温かいのよぉ~

残念ながら、昨年で生産中止になったみたいで残りの1枚。

突然のプレゼントほんと嬉しかった

パパ ありがとう~
ちょっと前にTVで見た。

ヒートショックプロテイン入浴法」をやってみた。

体温を上げると免疫力もUP、疲れにくくなるというもの。

42度のお湯で私はやってみたけど、ちょっと熱過ぎてフラフラした

その時はわからなかったけど、朝の目覚めが違う気がする。

少し低めの温度で長く入ってみよっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

パパさんやさし~v-343
フリースって物によってはゴワつくのあるけどそんな感じ無くて、
hiroさんが着ているの見て軽くて柔らかそうで良い感じだった。
聞いてからネットで見たけどやっぱり無かったi-181
手のカバーポイント高い!

こんにちは

手の甲まで隠せるやつって、
あったかくていいよねぇ。
私は、今年の初売りの福袋、
熱田のイオンのラブラドールリトリーバーで
買ったやつが、手の甲はかくせないけど、
この冬お気に入りの一枚です。

No title

42℃のお湯で のぼせちゃうの?v-15
ワタシ、シャワーは 45℃だよん。
あ、皮下脂肪が多いから 熱さを感じるまでに時間がかかるのかも?ワタシ。(笑)
パパ、相変わらず 優しいねーi-175

みくの家来さんへ

ビックリしたよぉ~

フリースでも重たい感じあるもんねっ。
これはほんと軽いし、最高なのよんv-411
同じ感じのが出てるんだけど、それは前が半分だけファスナーで、指穴はあるっていうもの。

色が白って言うのチャレンジャーだけどねぇ~

まゆ猫さんへ

まゆちゃ~ん、久しぶり?!
元気~?

手の甲が隠せるやつがこんなにあったかいとはv-405
お正月こっちに来てたんだねっ。
なかなかお気に入りに出会えないから
嬉しいよねっ。

お香教室に通い始めたんだねっ。
想像とちょっと違ってビックリしたわ。

くみねーさんへ

えっ?!45度ってv-405
熱湯じゃん!!!
ダチョウ倶楽部に負けてないんじゃない(笑

我が家は、シャワーは40度弱だよぉ~。

42度で10分も入ったら、湯あたりって感じになっちゃったi-229

パパ、もしかして何か裏があるような気がするv-391

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

丸秘のコメさんへ

すごく薄くてあったかい!!
これ最高だよねぇ~
少しでも身軽じゃないと走れないから(爆

お値段もさらに値下げで財布にも優しかったのでしたi-235

嬉しいね~☆

ハルンパ~本当に優しい(*^^)v

ヒートショックプロテイン入浴法~って知らなかったけれど~私いつもお風呂で本を読んでいて40度20分は浸かってるかも(*^^)v
知らない間に傷ついたプロテイン復活していたのかなv-339

はるぴょん♪さんへ

嬉しかったよん♪
色が白だけにちょっとだけどねぇ~i-278

ヒートショックプロテイン入浴法
毎日は効果がないみたいなのよん!!
週に2日出そうです。
私も本を読むことにしよっと。
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

