Dスポンサーサイト


Dほっ♪

お尻も可愛いでしょプリッ

HALのお尻だよん

机の下に隠れているLuffyを威嚇中
LuffyがAZUに体当たりして泣かせたので怒ってるHAL。
AZU・HALはいい関係なのよねぇ~
仕事へ行くといろんな人と出会う。
お昼休みにみんなでコスメ・ダイエット・食べ物の話・・・
ガールズトーク久しぶり
とっても勉強になります。
女子力もUpしたと思う今日この頃
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

え?? なになに?
そういうことってあるんだぁ!
ワンコが別のワンコのために、
怒ったりとか、しかったりとか、あるんだぁ。
私は、1ワン飼いだから、こういうこと、まったく知らなくて!
すごい神秘だぁ。

Luffyちゃんは、まだまだやんちゃ盛りなのかな(笑)

No title

うわ~v-238 
HAL優しいなぁ~~ 
お兄ちゃんのために!だなんて男気あるね~。
いい兄弟だね~♪♪
ルッちゃんだっておんなじくらいの年月がたったら
ちゃんとルールも分かるさ~~。
だってルッちゃん可愛くて賢いしv-218
うちはマッシュ兄がね差つけてるよ~
レフには隣にきたりひっついてきてもなんも言わんけど
ロノが遠慮なしにガンガンずんずんくると
「ヤメロ!」って怒って教育的指導してるわ。
末っ子分かってないけど(笑)

違うトコロに行ってみると 発見があるよね♪
女子力か。。あぅ ワタシも気をつけないとv-388


No title

ほんとおちりかわいいですi-233
HALくんは、優しくって教えるのが上手そうi-176
お兄ちゃんからしかってもらえるのって
いいことですよねっi-189
Luffyくんは、元気いっぱいの時期ですねv-344
いろんな方とお話しするっていいですよね~!
ずーっと安静状態なんで友達とも会わずで
おしゃべりしたいとストレスたまり中ですi-203

ロンママさんへ

あるよ!!
うちはAZUが切なそうな声をするとHALが助けに行くし、
HALが泣いているときはAZUがそっと寄り添うのよんv-411

Luffyまだまだやんちゃして、空気まだ読めないことがあって
飼い主&兄ちゃんたちに怒られていまぁ~すi-278

ともぴぃさんへ

マッちゃんもちゃんと差をつけてるんだねっi-278
末っ子は、怒られてその場だけ反省ってことが多くて怒られてばっかり(笑
ルッちゃんの賢いのは疑惑が(爆
でも、性格はとっても可愛いよんv-415
HALは兄弟の中でも監視して何かあると
仲裁して怒る役だったの。
頼もしい男なのだぁv-391

年齢も違うし、いろんな話題で毎日笑いっぱなし。
今年もいい人たちに恵まれてラッキーだわ。
ともぴぃ、女子力あるよ!!
ネールとかお出かけするときもいろいろ気を付けてるし。。。
おっさんにならないように、気をつけようねっv-392

ナナ姉さんへ

可愛いでしょi-176
イヤイヤ、HALの教育的指導はかなりハードですi-230
元気いっぱいで、みんな困ってまぁ~すe-343

今、大事に時期だもんねっ。
安静に・・・i-228
産まれたら、抱っこさせてくださいねっi-237

兄思い

弟君のHALちゃんが、AZU兄ちゃんを守ってるんだね
HALちゃん、ええ子だねe-278
そんなとこ、ますますズキューンv-347なんじゃないですかv-352

広島、お布施の御利益ありますようにv-424

まりんママさんへ

そうなのぉ~!!
1歳違いなので、HALの方が来たときから
お兄ちゃん見たいだったのよんv-411
もちろんキュンキュンきちゃってまぁ~すv-10

そろそろお布施の御利益があってもいいと思うので・・・(笑
頑張ってきますv-411
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

