Dスポンサーサイト


D☆可愛い☆

3ワン一緒にトリミング
まだまだ寒い日が続くのでAZU・HALボディの長さ
「長めの短め」でお願いしました。
Luffyはいつも通りの長さで。

AZUくん
いつも通り。お耳短くのカット。

AZUくん

HALくん
ちょっとだけアフロ。

HALくん

Luffyくん
アフロヘアー。

Luffyくん

可愛くてふわふわ
ナノバブルをしてもらっているので、毛も柔らかいのよねぇ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

うわーーi-175
みんな レッスンの時と 別犬になっている~~!!
それぞれ 可愛いわi-178

かわいい~!
それぞれ、似合ってますね~!
トイプーって、いろんなカットで、
印象変わるから、楽しぃ~♪

モサモサ状態も好きだけど、
トリミング後も、やっぱりいいですね♪

うちもそろそろ行かないと、もじゃってきましたよん。

くみねーさんへ

カットした後に、レッスンじゃなくてよかったわ。
みんなドロドロになるところだったi-278
これで週末旅に出れまぁ~すv-448

ロンママさんへ

わかるぅ~
モサモサも可愛いんだよねっ。
折角3ワンプードルなので違うカットがいいなぁ。。。と思って。

トリミングの手触りが最高なのよねぇ~
無意味に抱っこしてスリスリしちゃってまぁ~すi-278

お~っ!可愛く仕上がりましたねv-10
Luffy君、アフロ板に付いてきましたね

相変わらずお目々クリクリの3ワンe-266ツボだわぁ~♪

そう言えば、はなちゃんのママさんはインフル大丈夫だったかしら?

みんなまんまるで可愛いねぇ(*^_^*)
もうすっかり兄弟が板についてきましたね。
・・でどうです?やっぱり末っ子はしっかりしてますか?
うちは悩みの種です・・・(*_*;

まりんママさんへ

Luffyのアフロ形になってきたでしょ!!
頭デッカチでお散歩へ行くと振り返られますi-278
週末大会なので、綺麗にして遠征に行きます。

はなちゃんママ大丈夫でしたよん。
日曜日レッスン一緒で走ってましたから。
まりんママさんも治ってよかったですねっi-237

こてつママさんへ

3ワン一緒にカットへ行ってきました。

Luffyを迎えてはじめはどうなるかとも思ったけど
なんとか兄弟仲良くしてくれています。
やっぱりHALの始めの「喝」が、かなり効いているみたいで
私の言うことより、HALの威嚇は効果ありですi-278
結構のほほ~んって感じだけ自分アピールは忘れない!!って感じ。
天真爛漫がピッタリかな?(笑

鈴ちゃん、全然悩みの種には見えないけど・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

丸秘のコメちゃんへ

可愛いでしょ♪
ルッちゃんのアフロもっと大きくしたいけど
なかなか後ろが伸びないんだよぉ~
また、遊んでやってねっv-392
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

