Dスポンサーサイト


D(*^_^*)

6つの目

ちょっと車まで物を取りに行って戻ってきたら
可愛い子たちがが揃ってお出迎え
キャ~可愛いすぎるぅ

コメントの投稿

Secre

うふっ♪

可愛いっv-238
v-212撮りたくなるのわかるぅ~~。
来週からお仕事週間なんだよね!
頑張ってv-91
朝、お家を出る時、後ろ髪引かれる思いだよね~きっとv-237
帰ってきたら、熱烈歓迎間違いなし~v-219

れおまま☆さんへ

可愛いでしょv-10
先週の水曜日から行ってのよぉ~
もう、後ろ髪引かれまくってまぁ~すi-229
まだ昼からで短時間だからすぐに帰ってこれるんだけど
いよいよ来週から普通時間(笑
私がフルの時間に耐えらるのかぁ!!(笑

かわいい~!
やっぱり、気になるんですね~(笑)
行ける所ぎりぎりまで来て監視(笑)
かわいすぎます~!

ロンママさんへ

可愛いでしょv-10
監視が厳し過ぎてお出かけも大変ですi-229
もちろん、帰ってくる時の歓迎ぶりも半端ないで~す。
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

