Dスポンサーサイト


D終った(*^^)v

「どこ、行って来たんだよぉ?」っとすごい歓迎ぶりの弟たち。

どこ行ってったんだよぉ~

今日、AZUの皮膚の病院の日。
パパと二人で、行ってもらいました。
ほんと先週だったけど、すっかり忘れてお出かけしちゃったのだ(爆
痒みは治まっていて、少しお股のところがカサついている程度。
この前に受けた検査の結果もOK。
今日で治療終了
アレルギー検査を受けたので、
「小麦粉・乳製品・牛肉」だけ気をつけれてOKだもんねっ。
やっと治ってよかったねっ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

治療完了ですかぁ!
良かったぁ!!
痒いのって、つらいですもんね~。

ロンは、最近は調子よくて、
禿げができなくなりましたよ~!
相変わらず舐める癖は残ってるけど・・・

↓ 私も、その枠、好きで見てますよ~!

ロンママさんへ

やっと完治したよぉ~i-237
今年は、夏が長かったし猛暑だったもんね。
舐めている音もかなり気になるもんねっ。
ほんとよかったi-228

やっぱり!!あの枠面白いよねぇ~!!
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

