Dスポンサーサイト


D☆パッチリ☆

今年最後のトリミングへ行ってきました
3ワン一緒にお願いしました

可愛くなりました☆

AZUはいつもと同じ。
HALはトップを少し伸ばしていまぁ~す。
Luffyは、アフロ。
あと少しで完成

いつも要望に応えてくれるトリマーさんに感謝です。
ありがとう~☆
来年もよろしくお願いします(^O^)/


3ワンがトリミングへ行っている間にお買い物
HALのキャリーバック。軽いのを探していたので思わずGET!!
スノーブーツ。私が狙っていたのに、なぜかパパも買うと
げっ!!お揃いだよぉ~
パパは座イスと枕、洋服などなど・・・お買い物

買い物楽しい♪

帰ってきて袋を開けるのが楽しいのよねっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

3ワンキレイにトリミングして
お正月準備OKv-426

ちょっとぉーー
こんな偶然ある?v-391
写真小さくてしっかり見えないけどきっと間違いない!
スノーブーツ
4人お揃いで履こうねv-326
色違いだけど・・・(爆)

e-420みくの家来さんへe-420

生ルッちゃんを見てほしい!!
執事さん爆笑だと思うわi-237

そうなのv-405
コロンビアのスノーブーツ。
もしかして黒?!
うん!楽しみだわv-354
写真撮ろうねっ・・・おソロで(笑

HAL・AZU・LUFFYちゃんみんなきれに可愛くなって
お正月お迎えですねe-420

↓のパパさんをお出迎えの様子
我が家も、色を黒にすれば全く同じですv-411

今年一年、hiro家とは遠方にもかかわらず
いろんな競技会会場でお会いできてとても楽しかったですe-266

来年もアトム共々宜しくお願い致しますv-415

3ワンともぴっかぴかで可愛いね~~
結局年内会えずじまいだし
恒例の新年会も来れないんだってねーー(泣)
いつ会えるんだろねーー(笑)

スノーブーツ びっくり!!
ワタシもいいなぁ~ってお気に入りに入れて
見てたやつと一緒~~
みんないいなぁ~と思うものは似てるのね♪

ちょっと早いけど・・。
今年もいろいろありがとう。
来年もマッシュ・レフア・ロノともども
よろしくねーーーー。

よいお年を~~~~v-352

 ちょっとご無沙汰になっておりますがお正月にはお会いできそうで楽しみです!

 ルッちゃん日記も見てますよ~!笑

 お揃いのスノーブーツとは!!!(憧)
僕のはなんとファッシマで買った金属の金具が付いたやつです、、、笑

 ルッちゃんと三頭一緒に寝ない理由がわかりました。笑 確かにその通りです。
旅行先なんて徹夜になりそうですものね!
 うちは増えることはありませんが笑 確かに寝るときは考えないと、、、部屋の地面を全部マットレスにして布団と枕を適当に投げて好きに寝る部屋にするとか、、、ずっとその部屋にばかりいるようになりそう、、

 本年は本当に楽しい時間をいただきましてありがとうございます!
来年もどうかよろしくお願い申し上げます!

 身体健全 交通安全 祈願 合掌!

e-420まりんママさんへe-420

お正月に備えてトリムしてきました。
フワフワで、意味もなく抱っこしてスリスリi-278
いつまでも持つかな?

やっぱり、パパのお出迎えはみんなこんな感じなんだねっ。
パパ、「至福の時」って感じですv-353

こちらこそ、いっぱいまりんママさんには励ましてもらって、いっぱい元気もらいましたv-411
ほんとありがとう~v-354
来年も遠征しますので、お会いできるのを楽しみにしていまぁ~すv-344
AZU・HAL・Luffy共々よろしくお願いします(^O^)/
よいお年を・・・

雪遊び、楽しみですね。
家は夏に行きましたが、○○○で
また皆さんと会いたいです。

みんなすっきりして、可愛い♪
来年もエクとアジ、頑張ってくださいね。

よいお年をお迎えください。

e-420ともぴぃさんへe-420

ほんと年末も年始も会えないねぇ~
ルッちゃんのアフロ今が一番可愛いのよん。
見てほしいわ~e-266

スノーブーツ欲しくて、アジで入っているニセものクロックスくんもかなり
ヘタレてきたもんでv-291
お安くゲット出来て幸せだわん。

こちらこそ、いろいろありがとう~☆
来年もよろしくお願いしますe-267
マッちゃん・レッちゃん・ロッちゃん
来年もうちの3ワンと仲良くしてねっv-415

e-420むぅさんへe-420

むぅさん、年末痛いお布施でしたねっ(笑
ルッちゃんの日記見てくれてありがとうございます。
AZU・HALはもうネタがなくなってきたけど
ルッちゃんは成長盛りですので
ネタの宝庫(爆
いろいろやらかしてくれますi-229

一緒に寝たいのですが、
金縛りになりそうなのでもうダメ!!
天定家も3ワンいっちゃってぇ~v-391
スタンプーなんかいいと思われます。

こちらこそ、お世話になりました。
また大所帯でお世話になりますがよろしくお願いします。
雪いっぱいありそうでテンション上がってまぁ~すv-441
来年もよろしくお願いしします。
素泊まり宿「A*H*L」へも是非e-441

e-420aleさんへe-420

年末までに完全復活できてよかったですねっv-291
うん!うん!
また、みんなで集まりたいですねっe-343
雪遊びに備えて、準備万端。
我が家今朝起きたら、v-276が薄っすら積もっていました。

いつもブログにコメントありがとうございます。
来年もAZU・HAL・Luffy共々よろしくお願いします(^O^)/
良いお年を~e-267
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

