Dスポンサーサイト


D跳んでます♪

いつもお世話になっている教室の「クリスマス練習会」へ。

AZUはAG1 HALはAG2 
そしてだいちゃんとAZU・HALでチーム戦に参加。

AZUくん、ギャラリーへご挨拶・Aフレ頂点でしっぽフリフリ
頑張って最後まで走りました。
う~ん・・・まだまだだけど楽しそう
本番形式の練習会に参加して、最後まで走れるように頑張らなくっちゃねっ。

HALちゃん。



いい感じにゴールしたと思ったら・・・
タッチ跳びました

証拠写真だぁ!!

チーム戦は、HAL・AZU・だいちゃんの順で走って
AZUくんの前にHALと走って煽る作戦だったのに見事に失敗
HALとだいちゃんはゴール!!
AZUがいいスタートしたと思ったら、私のところへGO!失格
あじゅじゅ、可愛いんだけど今来なくても。。。(苦笑
ごめんねっだいちゃんまたご一緒してねっ。

みんな頑張っていたよん

KO戦もあったりして、みんなで大盛り上がり
奥さま、お手製のおでんに豚汁で温まり
楽しい練習会でした。
ご馳走さまでした

練習会後は、みんなで忘年会へ
食べて飲んで笑って楽しかったなぁ・・・

今年のレッスンも今日で終わり。
先生・みなさん お世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします




コメントの投稿

Secre

お疲れー☆

ずいぶんとっv-12遅くなっちゃったけど…
ハッピークリスマスv-237

更新されてて安心したよー。
平塚からなかなかだったから、体調でも崩してる?のかなぁ~って心配してたヨン。

今年最後のアジ☆お疲れさま。
楽しい1日だったの伝わってくるょ。
は~ちゃん、元気いっぱいだねっ。
来年も♪ガンガンいっちゃってーv-218
AZUくんも♪笑顔で楽しく走れるといいよね!
フランシーも壁にぶち当たってるけど頑張ってるヨン☆
2011年、一緒にがんばろーv-91
あっ!!
ルッちゃんも♪デビユー目指してがんばれーv-290

v-345フランシーmama♪さんへv-345

メリクリ~v-255

体調は全然OKなんだけど、気持ちが・・・i-195浮遊してましたv-39
なんとか最後はゴール出来てよかったi-179
AZUくんねぇ~かなり時間かかりそうだわi-282
でも、元気いっぱい走れるように頑張るわ。
フランシーちゃんも頑張ってねっi-236
ルッちゃんデビュ~ねぇ・・・できるかな?
2011年頑張ろうねっi-236i-178

パパさん宙の写真ありがとう☆
そして~写真使って下さってありがとうv-9
本当に楽しい一日でしたねv-29
いっぱい笑ったよ~v-22

AZU君~AGは元気良く走ってたよね~♪
チーム戦はhiroさんトラップv-356
中国ブロック~行こうねぇv-363v-361

来年はルッちゃんのアジ見たいv-343
来年も色々と~宜しくお願いしますv-435

v-345はるぴょん♪さんへv-345

こちらこそ、写真ありがとう~☆
なかなか自分のワンコたちの走っている写真ないので嬉しいで~すv-290
うん!いっぱい笑っちゃったi-237

う~ん、中国ブロック悩み中v-390
年明けに先生に聞いてみて決めようと思っています。
行くけどねっv-392

ルッちゃんのアジ見てほしいわ。
可愛いよi-233
こちらこそ、よろしくお願いします(^O^)/
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

