Dスポンサーサイト


Dごめん(>_<)

平日なのに行っちゃいました。

パパ、ありがとう~☆

朝からグランドコンデションも悪く、駐車場もぐちゃぐちゃ
高速降りてから、駐車場まで1時間半ぐらい並んで
とりあえずHALだけ連れてクラブのタープに滑り込み。
受付も先生にお願いしてバタバタ。
先生ありがとうございました。
結局始まったのは、開始時間の1時間半後。

スモールはAGから
カチカチで全然自分のペースでスタートへつくことができなかった。
声も出なくて、それでも走っても自分が何してるのかわからない感じに。
ダメだなぁ・・・



失格させてしまった。
HALはほんといい走り反応を見せてくれたのになぁ。。。
あ~ごめん
パパにも、「ロボットかと思った」(笑
そうだよねぇ~棒立ちハンドリングだもんねっ(苦笑

HALありがとう~☆

続いてJP
ドロドロのスタートでもHALはいつになく落ち着いて座っていた。
お利口~は~ちゃん
まさかのところでダメでかなり落ち込んだ。



結局W失格

練習でも少しHALとの息もあってきていたから
なおさらこのW失格は辛い
HALは、すごく落ち着いていたのに

最後の大会、こんなんで終わってしまった。

動画を撮ってくれた犬(けん)☆ぱぱさんありがとう~

帰りは、はなちゃんママと一緒にステーキをヤケ食い
デザートまで食べてしゃべって、しゃべって

さぁ!!来年に向けて頑張るぞぉ

かっ跳びHALちゃん

 は~ちゃんへ 

今年もママにお付き合いありがとう~☆
ゴールまでなかなか辿り着けず、ごめんねっ
来年こそは、君の力を100%競技会で出せるように
ママが頑張るから、よろしくねっ

パパ、AZU・Luffy足場が悪いのにありがとう~☆
全面サポートしてもらったけど、こんな結果。
ほんと申し訳ない。
は~ちゃんと来年こそは、納得いく結果が出せるように
頑張るからねっ。
応援よろしく!!

大会でお世話になったみなさん、ほんとありがとうございました
来年もよろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

