Dスポンサーサイト


Dはなまるくん♪

AZU・HALワクチン接種

おりこうさんでした♪

AZU体重が5.4キロ
抱っこすると重いと思ったわ
健康状態

いつも暴れるのに、今日はおりこうさんでビックリ
もしかして今日の先生注射上手い?(爆

HALは、3.0キロ
健康状態
以前、アレルギー反応が出たことがあるので
それ以来2本
クンクン泣くけど、いつも通りお利口さんです

今日、明日は安静にしないと行けないの
ルッちゃんとのガルガル遊びもお預けです。
っていうかAZU・HALとも寝ています

明日はAZU皮膚の病院へ行って
今年の通院は終わりかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Good!!

AZUくんもHALくんも健康状態e-278
良かったねv-344
明日の病院も♪
いい診断結果になるといいね~☆

ワクチン接種、おつかれさまでしたぁ。
AZUくん、HALくん、ちっくん、がんばったね!
痛くないって言うのはいいですね!

ワクチンの後は、しばらく大人しく、動かなくなりますよね~。
先生にも安静にって言われるし・・・
ルっちゃんも、一緒につきあってイイコにネンネしてたかな!?

皮膚病って、どんな感じの症状なんですか??
実はうちのロンも、たま~に毛をむしっちゃう個所があって・・・
たまに病院に行ってます。

れおまま☆さんへ

無事注射も終わった。
心配していたHALのアレルギーも出なくて
ほっとしていまぁ~すi-228
今日、病院行ってきました。
カユカユの方は収まったけど、まだ肌がカサカサしてるのよねぇ~

ロンママさんへ

v-74頑張ってきたよん。
AZUは、注射のとき異常に反応して
大げさに跳びあがるので危険なんですi-229
今年は、お利口にできました(笑

AZUの皮膚病は、食べ物アレルギーも重なっていて
赤い発疹が出て、そこが痒くて舐めてを
繰り返していたんです。
ロンちゃんは、毛を毟っちゃうのねっ。
「かゆ~い」って言えないから、少しでも
ゆっくり眠れるように治療してたんです。
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

