Dスポンサーサイト


D久しぶり♪

お友達とランチ&布屋&雑貨屋さんへふらり~

まずは布屋さんへ。
HALとルッちゃんのバリケン冬用カバーを作ってあげたくて探したけど・・・
結局、布屋さんにお気に入りの布がなく買えず

そのあと雑貨屋さんへ
前から行きたいと思っていた雑貨屋さん。
久しぶりにテンション上がったよぉ~
欲しいものいっぱいあったけど、ぐ~っと我慢。
器を2枚だけ購入

ランチへ行って道中もず~っと話しっ放し。

お友達が焼いて来てくれたパンと今日買った器をパシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)
ありがとう~

ありがとう~♪

この器、私の好きな釉薬:白萩
自分で作ると重いのに軽くてびっくり。
こんなに薄く焼くのって難しいんだよねぇ~

家に帰ってお留守番だった3ワンとボール遊び
めずらしくAZUくんがボールをキープ

僕のものだよぉ!!

取られると思って警戒してる表情のAZU。
ルッちゃんは、ボールを貸してくれないのでダダをこねてソファーの下に
頭を突っ込んで「ボ~ルを貸してくれて~」と雄叫びをあげてまぁ~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

お友達とのおしゃべりって、とにかくエンドレスですよねぇ
私もついつい、アジ練後のランチがなが~くなっちゃいます

HALちゃん、平塚エントリーですねe-266
なんか、お天気v-279マークついちゃいましたねv-239

今年最後のv-29、がんばりましょ~ねv-217

では、平塚でv-422

まりんママさんへ

お姉さん的存在で、なんでも相談できるお友達なので
ほんと久しぶりに会えて時間もあ~っという間でしたi-228

HAL、エントリーしちゃいましたi-236
そうなの!!この時期のi-3は、寒いからなぁ・・・
楽しみにしていまぁ~すv-344
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

