Dスポンサーサイト


Dお肌に潤いを・・・

ルッちゃんがいるので今年はストーブ点けるの迷ったけど
やっぱりつけることに。
すぐに、は~ちゃんストーブの一番いい場所をキープ

暖かいのよえねぇ~

ルッちゃん、警戒して近づかない

これで乾燥肌からさよならできるねっ

今日化粧品を買いに行ったとき、お店の人に
「乾燥とかしてないですか?」と尋ねられ
「乾燥します!!」
「どこが一番乾燥しますか?」と聞かれ
鼻のてっぺんと答えようと思ったのに「鼻の穴」って答えしまった。
幸い聞こえていなかったみたいで(ホッ~
慌てて言い直しました
ワンコも肌が乾燥するらしいです。
加湿器で乾燥も防ぎましょうねっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ありがとう☆

ワンコの肌も乾燥するんだ。
我が家も、ランの美容のために加湿器購入しようかな(笑)

ランのお誕生祝いメッセージ、ありがとうございました。
hiroさんちのにぎやか家族も、みんな元気そうですね(^^)
今年ももう少し、お互い寒さに負けず乗り切りましょう!

ぷぷぷ(^v^)

鼻の穴って~ぷぷぷv-417
私は目の周りが乾燥するなぁ~v-289
暖房するようになったら~加湿器ひつようですねv-341

ベルイマンさんへ

ランちゃんお誕生日おめでとう~v-20
元気でお誕生日が迎えられるって幸せですよねっ。
Z3もまだまだ現役みたいですねっi-236

ワンコの肌も乾燥するらしいです。
ストーブの蒸気で加湿してまぁ~す。

ベルイマンさんも体調に気を付けてくださいねi-228

はるぴょん♪さんへ

でしょ!!
穴があったら入りたかったv-402
この間、パパに「どうしたの?!肌カサカサ!!」っと指摘され
サボっていたお手入れ頑張ってますi-229
脱カサカサ肌v-220

No title

hiroさんち エアコンだと思ってたぁ~。
灯油の面倒さに負けて乾燥と戦っております。

フィークも洗うとフケ出る。。。
オッサンなお年頃だしね(笑)

鼻の穴って!!!! 
そんなことを言ってしまった自分を思い出して笑っちゃいそうv-407

v-378v-378v-378りんごのパイv-342形可愛いね~~。
パイにりんご!食べなくてもわかる! オイシイv-353

今年アップルパイ食べてないなぁ~ なんか無性に食べたくなってきたぁ~。

*miho*さんへ

一昨年までエアコンだったのよん。
うち、夏は半端なくエアコン使うから冬ぐらいお休みさせようと思って。
やっぱり暖かいのよねぇ~v-398

フィークくんもフケやっぱり出る?
HALもオッサンってこと?i-282

*miho*さんに教えてもらったリンゴのケーキを作ろうと
クリームチーズも買って来てあるんだけど
まだ、作ってない。
ついつい超簡単にひかれてしまって(爆
*miho*さんところのいつも美味しそうなお菓子に釘つけな私だよんe-257


Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

