Dスポンサーサイト


D難しいねぇ~

日にちはどんどん過ぎていくけど、何にもやってな~い
やる気モードが入らないよぉ~ヾ(・・;)ォィォィ
去年年賀状を出すのが遅れたからそれだけはなんかと思って
レッスン後写真撮影に
私の頭にあるアングルの写真がなかなか撮れないよぉ~
ルッちゃんとにかく元気あり過ぎで、落着きがなくって
結局あきらめて、今年の思い出アルバム的な感じにすることに。
元旦お楽しみ~

ワチャワチャな3ワン



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

一緒~一緒!
うちも年賀状は思い出アルバム的にすること決定~v-63
3ワンになると 人間がへとへと(笑)
オビにアジに頑張ってるルッちゃんでさえそーなら
うちの野生児ちゃんでは どーにもこーにもならんの分かるやろ?(笑)
AZUHALuffy家の年賀状 楽しみにしてるからね~v-238

うちもリンゴがあってアップルパイ!って思ってたら
hiroさんめっちゃ美味しそうに作ってる~~ 参考にさせて貰っちゃうねv-218

そうそう
hiroさん家のソファーカバーをいつも見てるんだけど
冬バージョンも可愛いね~~。
夏のハワイアンも好みだったけど冬のもいいね~~♪

ともぴぃさんへ

やっぱり!!!
パピーっこがいると思うようにならないよねぇ~i-278
ロノちゃんもお勉強してるんでしょ?
ルッちゃんも頑張ってるけど、まだまだi-201
っていうかお兄ちゃんたちも微妙だもん(爆
私もマッちゃん・レッちゃん・ロッちゃんの年賀状楽しみしてるよんv-415

ソファカバーは、しま○らのマルチカバーだよん。
ファブリックソファじゃないから冷たいのよねぇ~

あはは~。

写真撮影~思うようにいかない気持ちi-191
すっごくわかりますi-190
自分の頭の中では、色々と構想出来ているのに
思うようにポーズをとってくれないワンコi-239i-239

最終的に主人がイライラしだしてi-202
我が家は、いつもこれで夫婦ケンカになりますからi-203

No title

お久しぶりです! 最近復活しましたぁ。

年賀状の写真、うちもそろそろとらなきゃ・・・
と思いつつ、
やっぱり思い通りに撮れないですよ~!!

3ワンだと、タイミングとかもあって、さらに難しそうですね!!

犬(けん)ママ。さんへ

そうなの!!
2ワンいいなぁ。。。と思うと1ワンがそっぽ向いていてねっ(笑
いくら連写が速いカメラでもダメだわi-229
そうそう、ケンカにもなるよねぇ~
自然の笑顔が欲しいけどなかなか難しいわi-241

ロンママさんへ

お久しぶりi-176
復活したんですねっ。

やっぱりみなさん可愛い愛犬の写真載せますよねっi-236
一番可愛いさがアピールできる写真を撮りたいと思うんだけど
3ワンは、ほんと難しい。
来年には、なんとか思い通りの写真が撮れるようになっているといいなぁ・・・i-228
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

