Dスポンサーサイト


D可愛い~♪

買っちゃった
大好きなボーダー柄のお洋服

ルッちゃんだけやる気

モデルを3ワンにお願いしたんだけど、AZUは伏せて動かないし
HALは嫌いな洋服を着せられて固まるし・・・
やる気のLuffyは、やる気いっぱいで空回り
なかなか3ショットは難しいです。
可愛い~

なんとか3ショット

AZU・HAL・Luffyで並べて撮りたいのに
なぜか真ん中の子が猛烈アピール


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

3ワンコがそれぞれ個性豊かで
「多頭飼い」って楽しいよね。。
ルフィー君に会いたいな~~

micchiさんへ

「多頭飼い」楽しいですよねっ。
AZUとはじめてオフ会に行ったとき多頭している人見て
「すごいなぁ・・・うちは絶対ムリ」っと思っていたのに
今ではウジャウジャ「3頭飼い」(笑
毎日見てるだけで楽しいで~すe-343

Luffyに会ってもらいたいなぁ・・・
顔だけでもサラちゃんの3倍はあるよんv-391

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

丸秘のコメちゃんへ

コメントありがとう~☆
体調よくなったかな?
可愛いでしょv-10この服。
明日また、ルフィだけ服が届くのよん。
ハリキリ過ぎなんだって、ルッちゃん。
この間も、張りきっていたでしょi-278
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

