Dスポンサーサイト


D楽しかった♪

エク仲間とアジ練へ
ポカポカ陽気で12月とは思えない。
タンポポが咲いていました

眩しすぎるぅ!!

あじゅじゅとルッちゃんを中心に練習。

頑張ったよ!!

あじゅじゅ、最後にはテンション良く走れたけど
もう少しどこをポイントに練習するか明確にして練習するとよかったなぁ?
元気よかったので

ルッちゃん、はじめてレッスン以外の場所でホップ。
黒いトンネルが怖かったけど、頑張ったよん。

黒いトンネルはまだできないよぉ~

あ~っという間に時間が過ぎちゃって、
ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました
また、機会があったらご一緒させてください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No Title

日曜は暖かかったですね~(^_^)
AHLに会えて、そして皆とワイワイ楽しかったです。
ワシはもうアジのハンドリング忘れちゃっててボロボロでしたが^^;
また一緒に練習できる日を楽しみにしてますv-290

No Title

キャッ!v-10
ルッちゃんホップホップ一人で出来る様になってる。
色々な場所で出来るってv-219大事よね。
黒トンガンバレ!

お疲れさまでした!

晴天で、アジ日和でしたね~i-237
私もおかげさまで、ダンス日和でしたよi-203

ルフィくん、さすがだゎi-234
カーネの‘なんちゃってアジ’を披露するのが恥ずかしいよi-202

お疲れ様でした!

ビ~パパさんへ

久しぶりにみんなにあえて楽しかったe-343
び~ちゃんの直線の走りは、ほんとすごかったv-441
あれぐらい前進欲があるといいんだけどなぁ・・・
ビ~パパも全然走れてたよv-218
あじゅじゅのことも応援ありがとう~v-354
嬉しかったよっ!!
また、毒吐き
あ!練習ご一緒してくださぁ~いv-391

みくの家来さんへ

ルッちゃんホップホップ頑張ったよんv-285
そうなの!!いろんな場所でたくさんの人がいるところで
できないとっと思って。
オビもやってみたけど、やっぱりv-286が吠えたりしていると
私の声は聞こえなくなるみたいv-390
まだまだこれからだもんねっ!!
徐々に頑張るわv-91

犬(けん)ママさんへ

カーネちゃんもダンス頑張ってきたか?
いえいえ、ルッちゃんのはまだまだアジじゃないよん。
少しバーを飛ぶことは、わかったかな?って感じv-285
今度は一緒に練習できるといいなぁ・・・
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

