Dスポンサーサイト


D☆オソロ☆

掃除第1段と思って布の整理。
見つけちゃった( ̄m ̄* )ムフッ♪
AZU・HALのお洋服を作った残り。
作るしかないでしょ・・・ルッちゃんのお洋服
☆はい!出来上がり☆
型紙は、AZUのを少し大きくすればOKなんで楽チン
無理やりAZU・HALにもお洋服を着せて記念撮影

可愛いでしょ!!

服を並べて自己満足の世界に浸っているとAZUくんが・・・

現実にもどれ!!

「ママ、お掃除しなくて大丈夫?」

「アセアセ...A=´、`=)ゞ 来週から頑張るわ

コメントの投稿

Secre

No title

いや~~~~
めっちゃ可愛いですv-238
こんなのをサクサク作ってしまうhiroさんを尊敬!!

で。。azu君の型紙を少し大きくって??
きゃ~お兄ちゃんを抜いちゃったのね(笑)

micchiさんへ

可愛いって言ってくれてありがとう~v-415
嬉しいわ~i-237
型紙さえあれば誰でも、できちゃいますよん。

そうなのよん!!
もう、AZUの体重を超えて足の長さは同じぐらいだけど
胴回りが太いのよんv-16

Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

