Dスポンサーサイト


D頑張れ!!

徳島で散々だったので、家でパパといっぱい話してレッスンへ。
AZUがレッスンでテンションがいい理由が明確で
練習はおやつがもらえる。
大会はおやつがもらない。と学習。
テンションが高くなっていたのも
アジリティーが好きになった訳じゃなかったことがはっきりわかった。
さぁ、これからどうやって練習して行こうと先生にもアドバイスを頂きました。

首かしげてあじゅじゅ

モヤモヤのままレッスンを終えてそのままパラダイスへ。
AZU・HALが大好きな場所。
ここでもう一度イチからと。
ちょうどオーナーのあびちょさんもいたので
いろいろ話しを聞いてもらって
「そうだ!!それは試してなかった!!それだぁ!!」と
モヤモヤが解消されてやってみよぉ
いつかきっとパパとAZUが楽しく走れる日が来ることを祈って・・・

アドバイスありがとうござました。
練習後そのまま皮膚の病院へ。
違う検査結果も出ていてやっぱり牛肉の数値が異常に高い。
牛乳・小麦粉もダメ
正常値なものをピックアップした食事に切り替えて
様子をみることに。
シャンプーを続けて。
こちらは、治る兆しが見えてきたぞぉ!!

コメントの投稿

Secre

また教えてね♪

宙も同じ~よね♪
手を変え品を変え~おやつ~でアジリティv-356
モヤモヤの解消教えてね♪(宙にも共通な気がする~)

AZU君~シャンプー合うのがあって良かったね☆
食物~大変そうだけれどhiroさんファイト♪
お友達が~今流行りの酵素なるものを食事に取り入れてるって聞きました♪
体にも良さそうよ(*^^)v

宙まま♪さんへ

このやり方で上手くいくといいけど・・・
時間はちょっとかかりそう。
でも、いつか「アジリティーが好き」になってほしいなぁ。。。

AZUのこと心配してくれてありがとう~☆
シャンプーも合うみたいで、いろいろ考えて治療してくださるので
やれることは、やってあげようと思って。
酵素うちも飲んでます(*^^)v
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

