Dスポンサーサイト


Dほろ酔い♪

今日も美味しかった♪


久しぶりに料理教室

ソースが絶妙!!

このソース、以前先生が作ってくださった「クネル」のソース。
簡単で美味しい~
フィットチーネにピッタリだった。

グリル最高!!

家で豚肉にいろいろ巻いて食べるけど、今日はほうれん草をソティーしたもの。
チーズがかくし味になって、オーブン楽々料理最高

クリームチーズ大好き☆

クリームチーズ大好きなので嬉しいレシピ
りんごいっぱいあるので、作ってみなくっちゃ

今日のワイン
ヴェルディッキオ ディ マテリカ 2008年
白*辛口

甘エビソースにあうようにセレクトしてくださったみたいで
すごく飲みやすくて美味しかった。
アルコール度数が少し高めだったみたいで、ほろ酔い気分
お昼からワイン最高だわ~

コメントの投稿

Secre

美味しそっ♪

今回のメニューも美味しそ~うv-10
特に♪甘エビソースのフィットチーネv-237
あのクネルのソースなのねっ。
美味しいに決まってるぅ~(笑)
昼間のv-272最高よね~。
リフレッシュ出来たねv-218

美味しそうi-178
ワタシもチーズが大好きなので パイが食べてみたいなぁ。
hiroさんのお料理復習で 試食のお手伝い希望!!(笑)

れおまま☆さんへ

今回も美味しくて簡単レシピv-354
あのクネルのソースの味最高だったもんねっ。
食材がすぐに手に入るっていうのも嬉しいのよぉ~i-237
ワインが、すごく美味しくて久しぶりにふわ~わi-228
帰りの電車で寝そうになっちゃった(笑

くみねーさんへ

美味しかったよんi-278
くみねーさんもチーズ好きなの?知らなかったv-405
デザートもほんと簡単v-218
パパに食べてもらって、v-433合格したら食べてぇ~v-398
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

