Dスポンサーサイト


D『喝!!』

土曜日、パパの仕事が終わって徳島へ
道を間違え(笑 通行止めなどあって1時間遅れで到着。
雅茶&みく家がタープの場所を確保してくれていたので
ラッキー いつもありがとう~☆
タープを建てて、今日のお宿へ。
一緒にプチ祝勝会 雅茶くん訓練で2席だったのよん。
おめでとう~

明日に備えて早目の就寝

今にも降りそうなお天気だったけど、どんどん晴れて来て
11月だとは思えない暖かさ。
3度固定リンクで離れた芝生グランド。

DWは速かったけどなぁ・・・

AZUは2度 HAL3度に出陳。
外人ジャッチ ベルントさんがすべてもコースを作ったようで、全部チェックが入る。

3度はJPから。
少しのブレでトラップへどうぞぉ~って感じのコース。
失格しても最後まで走らせてもらえました。
1走目声が出なくて(笑
中抜けが180度ラインに乗った瞬間あきらめて失格
私の悪いクセです。「最後まであきらめるなぁ!!」って注意されているのに
(ノ_-;)ハア…



AZUもJPから。
テンション上がらず、パパの指示を無視してトンネルへ
こちらも、最後まで走らせてもらえたのでここで終わらない。
「あれ?まだ走るのぉ~」って感じのAZU。
パパ、必死に頑張ったけど制限タイムいっぱいになっちゃって終わり。

HALのAG。
やってしまった



完全なる検分ミス
トンネルの出口の角度が!!!!
そこは、スルーしちゃってました
トンネルをバックスイッチしたのでエアプレは間に合うわけがない
それもあるけど、ゴールを急いでしまったのだぁ!!!
「HALちゃんお先に失礼~」目も離した
先生にも、もちろん「喝
ごめんなちゃい
すごく楽しいコースで、走っていて気持ちよかった。
でも、悔しい!!!
は~ちゃん、今日もお付き合いありがとう~
もっとは~ちゃんが楽しく走れるように頑張るからねっ

AZUのAG。
テンションDWから良くなっていいぞぉ~っと思ったら
スラ入りが逆からだった。

スラが!!

気がついていたのか定かじゃないけど、次の障害を跳んで失格

AZUくんが、頑張らないとパパが泣いちゃうぞぉ~
きっとテンション上げて走れるようになると信じてるからねっ。
しばしお付き合い願いますよん



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

次の日が競技会の宴会より、終わった日の宴会がいいねv-275
どのコース見てても気持ちよく走れそうなコースだったね。
トラップも多いけど・・・(^_^;)
う~~ん  「喝ッ!」
もったいなさ過ぎるぅ~v-293
ガンバレv-354ハンドラー
次こそv-219HALくんをゴールまで オ・ネ・ガ・イ・ネv-360

みくの家来さんへ

ほんと!!終わった次の日宴会がいいよぉ~v-275
突っ込みどころ満載でしょ。。。わ・た・しi-229
こんなに狭い障害間とか、日本の先生たちにないコースで面白かった。

うん!HALをゴールまで連れて行けるように頑張るわe-271

う~ん惜しい!

お疲れ様でしたぁ!
HAL君の速さじゃ、バックスイッチの後エアプレーンはきつかったわねぇv-356

v-265見る限り、難しそうだけど攻略できると楽しそうなコースですね
HAL&ママペアも楽しそうに走ってる~v-441
。。。hiroさん、足はやっ!!!

我がペアもいつになったら楽しく走れるものやら。。。ガンバルでしv-217

まりんママさんへ

惜しかったでしょv-406
そうなの!!間に合うわけがないよねっv-356
Aフレ登ったあとフロントしようかと迷っていたんだよねっ!!

攻略したら、ほんと気持ちよくて楽しいコースでした。
失格したけど、楽しかったのよんe-343

トム選手ならすぐに楽しく走れるようになるよん。
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

