Dスポンサーサイト


Dそろそろ・・・

もう、年賀状が発売になってる。
いつもなら夫婦対決で、どの写真にするのかだいたい決まってるけど
今年は全然決まってない
家族増員になったので、記念の年賀状にしたいと思ってるんだけど
気合が入ると、思ったように撮れなくて・・・

可愛い角度?!

人もそうだけど、可愛い見える角度があると思うんだよねぇ~ワンコも。
それを1度に撮るのは難しいよなぁ~

さてさて今年はどんな年賀状にするかな?


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

早いよね~(>_<)

もう・・・そんな時期だねv-12
ホント、1年過ぎるの早いっ!!
毎年、楽しみにしているのよ~v-212
hiroさんv-60AZUpapa。
今年はどんな可愛いおしゃしんかしら~~~v-344
それぞれ、可愛い表情を撮るのって至難の業。
偶然の賜物が自然でいいのよねっ。
元旦、楽しみにしてるよんv-290

れおまま☆さんへ

もう、今年も1ヶ月半ぐらいだよぉ~
早過ぎるぅ~
撮りに行く時間がなくて・・・
かしこまった表情じゃなくて、自然な感じがいいなぁ。。。
元旦に届くように早めに出さなくっちゃi-229

いい写真が撮れるといいですね。

年賀状の印刷、面倒だけど楽しみです。

aleさんへ

つぶやき見てびっくりした!!
あとは、日にち薬なんだよねっ。
おだいじに・・・

写真まだ撮ってないのi-229
去年出すのが遅れて、元旦に届かなかったので
今年は早めにと思っているんだけどねっ。
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

