Dスポンサーサイト


Dパパ達は・・・

パパは、お仕事。
終わってからルッちゃんをトリミング連れて行ってくれました。
待ってる間、AZU兄ちゃんと一緒に公園をお散歩

パパと一緒に公園へ

そしてルッちゃんの仕上がりは・・・ルッちゃんブログを見てねっ

ママは、練習会後焼き肉屋で打ち上げ
食べて飲んで笑って楽しかった
宙くんがうちにお泊りに来てくれました。

ゆっくり眠れたかな?

宙くん、うちのパパにラブ
一緒に寝ちゃう勢いでしたよん。
たくさんのお土産ありがとう~☆
素泊まり宿なので、手ぶらでどうぞぉ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ありがとう☆

お世話になりましたv-22
宙のお目目ホントv-9でしたねv-341
AZU君&ルッちゃんの熱烈歓迎もとっても嬉しかったです♪
そして~HALちゃんの甘えぶりも最高でしたv-343

はるぴょん♪さんへ

こちらこそ、お土産いっぱい頂いちゃってありがとう~☆
宙くんの行動にビックリだったわv-405
パパも嬉しそうだった♪
うちの子たちは、3ワンそれぞれの歓迎ぶりだったでしょ(笑
ほんとのHALちゃんに会えるのは、おうち限定なのよんv-415
また、来てねっv-344
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

