Dスポンサーサイト


Dラッキー♪

いつもお世話になっているスクールの練習会。
土曜日だったので、HALと私で参加。
今日は2度まで。



やった(*^^)v
ゴールできました。
トンネル~トンネルの処理悩んでいたけど、HALのスラのテンションを見たら
「行ける!!」とエアプレーンで処理。

AGの前でお昼休み。
抽選会があり、今まで当たったことなかったのに
抽選に当たって、先生の日本代表ユニホームゲット

2010-11-6-3.jpg

後日談ピーちゃんが怒って開けた穴あり。
失格のときのTシャツだぁ。。。
絶対着ないぞぉ!!(爆

な~んて冗談を言いながら、AG2.
運を使い果たした(泣




スラのこの角度は、入れると思ったけどダメだったことに同様しちゃって
次のエアプレ遅れた(爆

リトライ
先生が私の名前に「ちゃん」を付けてため、笑っちゃって
フライングされた私



写真ありがとう~☆
いっぱいもらって反省。
ポジションが悪いんだよなぁ・・・私

たくさんありがとう~☆

JP2で1席だったの。
嬉しい~
みんなで記念撮影。
HALちゃんがチュ~のプレゼント
それが何より嬉しい私です

HALちゃんありがとう~♪

私たちのタープみんな表彰台だったのよん。
写真撮ればよかったねっ

週末の大会頑張ろう

みなさん、お世話になりました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

HALくんの走り良かったよv-221
てか、hiroさんが落ち着いててハンドリング良かった気がした。
本番もリラックスでいこうv-29

v-11HALくんに匂い付き着せてる。
「袖通さない」って言ってたのに・・(笑)

お疲れさま!!

土曜日はありがと~うv-237

JP2の1席v-20おめでとう!!
は~ちゃんと息の合った走り、気持ちが良かったんじゃないv-238
トンネル続きのエアプレーンは、お見事でしたv-10

ホントだv-219
みんなお土産頂いたんだ~☆

週末もっ、がんばろーね!!

みくの家来さんへ

うん!確かに私、全然緊張せず楽しく走れたと思うわ。
本番はどこまで私がリラックスできるか!!そこだねっv-391

Tシャツをリメークして、わんこ服にしちゃおうかな?っと
考え中(爆

れおまま☆さんへ

ありがとう~☆
こんな感じで気持ちよく走れる回数が、1走でも多くなるように
頑張らなくっちゃv-91
週末、頑張ろうねっe-343
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

