Dスポンサーサイト


Dありがとう~♪

れおままさんが撮ってくれた写真

あじゅじゅ、アジはイヤイヤじゃないみたいなんだよねぇ~

笑顔のあじゅじゅに「ほっ」とする

みんなに、この笑顔見てほしい!!

こんなに楽しそうにやってるワンコ
なかなかいないと思うけどなぁ・・・(親ばか)

一体間を大切にしたい

一体間が好き☆

HALちゃんスラローム吠えるのやめたんだっ

写真でしかわからないこといっぱいあるんだよねぇ~ありがとう~

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お疲れさまっ!!

みちのく遠征☆いろいろとお世話になりましたv-237
お天気にも恵まれていい遠征だったよね♪
は~ちゃんv-344天才!!!
hiroさんとのコンビネーションサイコーだよv-290
お互いカバーをしあいながら、ホント、見てて気持ちがいいもん。
ポイントGETもおめでと~うv-352
この勢いで次も頑張ってね。

ワタシもあじゅじゅのこのお顔、大好きだよんv-10
山あり谷あり・・・
お互いスタートしてみないと分からないギャンブラーアジリティー。
このスリリングな感じ(笑)
これからもっと楽しめるようにしていこうね~AZUpapa。


れおまま☆さんへ

お疲れさま☆
今年はペンションもお天気も結果もよく最高だったねっv-354
は~ちゃんにいつも助けられてばっかりi-201
ほんと最高の相棒ですv-415

あじゅじゅなりに頑張ったよねっ。
ギャンブラーアジも、少しでも一体間が味わえた時は最高だよねっ(*^^)v
パパ&AZUペアー頑張ってくれると思うわv-398

良いお顔!

ホント~笑顔のAZU君♪
写真でしか分からないこといっぱいあります(分かる分かる)~本当に♪
一体感~私も感じたい((+_+))

はるぴょん♪さんへ

いいお顔してるでしょ~☆
もう、アジいいかなぁ・・・と思っているとすごいスピード度で
走ってくれるのでこっちも辞めるにやめられない感じです(笑
あ~一体感を味わうことなく終わった土曜日。。。
悔いが残ったなぁ。。。
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

