Dスポンサーサイト


D今年も行ってきました。-2日目-

次の日は、ちょっとどんよりした空。
雨じゃないからラッキー。

仙台は寒いのよん

今日は2度から。
AZUくん、テンションず~っと上がらず、w失格でした
いろんなことを反省しつつ、今後の対策練らねば・・・
きっとAZUならできるはず



HALは、AGから。
オープニングからドタバタ劇は、始まった



は~ちゃん、さまさまのPR。
ポイントゲット
オープニング危なかった。
もう少し気持ちよく走らせてあげたいなぁ。。。
ごめんHALちゃん。
そしていつもリカバリーありがとう~

スラ吠えるのやめたんだねっ

JP。
オープニングと最後だなぁ・・・と思いながら検分。


検分で最後のHALが跳んだハードルのことすっかり頭になかった(爆
それにあのタイミングでエアプレはないわ
検分の段階であのハンドリングを選択する私がバカだった(泣

エアプレでの処理

HALは、ほんと成長してるなぁ。。。って感じた競技会でした。
ハンドラー、亀の歩みより進歩遅過ぎるじゃないのか

そして「約束の丘」でみんなで記念撮影

みんな、また会う日までぇ~

来年も行こうと誓ったのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お疲れ様でしたぁ

HALちゃん、ほんとナイスなリカバリーですばらしかったですv-352
ママもあそこでよく焦らず対処できてGoodv-218

AZUペアは残念でしたが、大器晩成型。
これからグングン成長ですよぉ~v-218

多分平塚行くと思いますので
またまたAZU君、アトムとがんばりましょ~e-266

遠征v-448 おつかれさま

HALくんポイントGETv-221イエーイ おめでとう
どのムービーも良い走りしてるv-29
AZUくんのムービーもとっても良い走りだよ。
こうして見ているとv-2862ワンとも成長を感じます。

来年の予定も発表されたし、ドンドンはしりましょv-363

仙台お疲れ様でした~!
お会いできて嬉しかったです(*^_^*)
約束の丘で撮影での撮影ありがとうございました。
良い思い出です♪
HALくんのJP惜しいっ!
スラの入り方は勉強になりました^^
次はドラハかな?
頑張ってください。
ポイントもおめでとうございます\(^o^)/

まりんママさんへ

お疲れ様でした。
トムちん、ポイントゲットおめでとう~v-315
まりんちゃんも最後まで頑張って走ってましたねっ。
ワンコはすごい!!ちゃんと覚えているなんて・・・

HALちゃん、ナイスでしょi-278
いつも助けられてばっかりです(笑

AZUくん、ちょっと1からやり直してみます。
平塚は行けないと思うわ。
会えるのは来年かな?
楽しみにしていまぁ~すi-176

みくの家来さんへ

ただいまぁ~

ありがとう~☆HALちゃんが天才だったお陰でポイントゲットi-237
どれも悔しいミスばっかりだよぉ~i-240
AZUくん、頑張ってるでしょ!!
この状態がいつでも出るようにちょっと練習頑張ってみまぁ~すi-178

みん姉♪さんへ

お疲れ様でした。
いつも声をかけてくださってありがとうございまぁ~す。
とってもいい思い出になりますi-237

HALのJP悔しかった。
全然3番ハードルノーマーク(爆
スラエントリーは、中を抜くと入りが難しいので
確実にと思ってそっちを選択しましたi-235
次も頑張りまぁ~す(*^^)v
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

