Dスポンサーサイト


Dどすこぃ☆

ルッちゃんカラダも大きいので、相撲部に入部。
毎日AZU兄ちゃんに稽古つけてもらっていまぁ~す

稽古中

稽古終了してもしつこく「お相撲やりたい!!」と誘うルッちゃん。

AZUも結構楽しんでます♪

AZUくんも結構楽しんでいます

助け舟は、やっぱりHALちゃん。
ひと睨みでルッちゃん、やめます
ほんとはHALちゃんも仲間に入りたいんだよねぇ~

コメントの投稿

Secre

いいねぇ~♪

いい関係、築けているねっv-238
あじゅ兄ちゃんも楽しそう☆

v-155のおしゃしん。
上のがパパだと思ったよんv-344
コメ入れる前に、正解がアップされてざんねーんv-356
下のアングル、hiroさんが撮りそうだもんv-415

れおまま☆さんへ

あじゅじゅもやっとしっぽ振って、遊べるようになったよんv-344

れおまま、正解だったのねっ。
久しぶりに夫婦でカメラもってお出掛け。
お互い使っているレンズが違うから、
どんな感じなるのかちょっと楽しみだったりして
帰ってからPCに落として自慢大会ですわv-391

HALちゃんの目☆

最後の写真~HALちゃんの目~~
効いてますね(*^^)v
良い関係が築けてるねぇ~(^v^)

はるぴょん♪さんへ

わかってくれた!!HALちゃんの目i-84
この目でみんなを監視して、誰も何も言えなくしちゃうのよん。
今度お泊りのときHALちゃんの本性がi-282
驚かないでねぇ~i-278
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

