Dスポンサーサイト


D男だったのねぇ・・・

美味しかった♪

HAL。
食が細くて困っていたんだけど、手作り食に変えたら
「ご飯だよぉ~」って呼ばなくてそばに来てくれるようになった

「ペットコミュニケーション」HALの心の声を聞いてもらった。
そしたら「すぐにお腹がいっぱいなる。2粒でいっぱいになるときもあるんだよ
胃がもたれる」と。
「今の手作り食はどうかな?」
「うん!前のよりは全然いい。でも、バリエーションが欲しい」と。
(ノ_-;)ハア…

食事が終わると3ワン元気いっぱいで、家の中を走り回る。
ふと気がつくとHALが、AZUかLuffyにマウント(ノ_-;)ハア…
いつもはすぐに止めさせるのだが、昨日は気がつくのが遅くて
出ちゃったのよぉ~赤○ンが。
本犬もどうしていいのか、立ったまま座れない様子。
他の2ワンも興味心身。
でも、これって自分で治せるはず。
パパに相談して朝を迎えた。
朝になっても出たまま
菌が入ってしまっていけないので、病院へ行く準備をしていたら
自分で何やら治している様子。
そのまま様子を見ていたら、治った。
よかったよぉ~

ママは、は~ちゃんのマウントする姿みたくないよぉ!!!!


コメントの投稿

Secre

( *´艸`)クスクス
分かる~その気持ち
ちょっとだけ見えてるなら許すけど
私も1度だけミルキーのが全部出てしまったのを見て
(σ゚д゚)σゲッツ キモイ!変態や!あっち行け!
くらいの嫌悪感を持った・・・

micchiさんへ

男の子がいる、うちの人はわかるよねぇ~
この気持ちi-228
ほんとキモイの一言v-12
出ちゃってどうしていいのか、困って姿が
また情けなくて泣きたくなったわi-241

全部!?

食事の後、宙もよくカクカクきのこハウスにしていますが~赤いのは見たこと無いなぁ…
入れるのも大変なのねv-356
アニマルコミュニケーション~
宙も近々見て貰うことになりました!イベントの一環だから~どんなふうになるか?ですが…。

はるぴょん♪さんへ

赤いの出ちゃうと、入れるのほんと大変なのv-388
そのまま乾いちゃって菌がついちゃうと病気になっちゃうから。

アニマコミュニケーション見てもらうんだねっ。
聞きたいことを考えておくといいよんv-391
またお話し聞かせてねっ。
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

