Dスポンサーサイト


D山中湖

競技会後は、御殿場でお泊り。
みく&雅茶家と一緒にプチ宴会
寝ようと思ったらお隣の部屋がすごい盛り上がりで
うるさくて全然寝れない
朝はルッちゃんが5時半に起床。
いいお天気
ここでみく&雅茶家お別れしていざ出発
富士山がこんなにくっきり見えるなんて嬉しいテンション上がるわ

ススキと富士山

目的は「紅葉台」
かなりのハードな道を走って到着(爆
揺れるのわんこたちが大騒ぎだった

紅葉台展望台より



そこから目指すは「三湖台」へ10分のトレッキング
前日ののせいで、足場が悪い。
はりきって登るルッちゃんとAZU。

頑張ってるルッちゃん&AZU

パパとAZU&Luffyにどんどん差をつけられて、到着。
記念撮影と思ったらルッちゃん、ジャ~ンプ
どこからでも飛び降りるので要注意

もう!!ルッちゃん

まだまだ、日差しは強いけど秋なんだよねぇ~

ススキと富士山のコラボ

お昼は、みく&雅茶家と合流。
食事が終わった後、湖畔をお散歩

2010-10-12-7.jpg

みんなで記念撮影。

2010-10-12-8.jpg

みくちゃんとルッちゃんもお利口に記念撮影。
ルッちゃんは、みくちゃんが遊んでくれるので大好き~
お互いガウガウいいながら、楽しそうなんだよねぇ~

可愛い2ショット

このあとルッちゃん、飛び降りたのだぁ!!
みんなに度肝を抜く「ムササビ飛び」で
1歩間違えば、骨折だよぉ!!
気をつけねば

そんなこんなで帰りの渋滞があるので、ほんとうにここでお別れ。
また、遊びましょう



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

2日間楽しかったよ~v-275
みくも楽しかったと思うよ。
最近はLuffy君に狙いを定めて「遊ぼうよー」って飛び掛っている気がする。
最近の女の子はv-344おませです事(笑)

富士山と樹海がキレイに見えるスポットがあるんだね。
名称チェックe-149しておいて私もトレッキングに行ってみよう。

ルッちゃんのムササビ心臓がキュッとするわv-399
気をつけてよ!

みくの家来さんへ

v-275ごちそうさまでしたi-277
ルッちゃんは、みくちゃんのこと好きだけど
執事さんはもっと好きみたいv-10

そうそう、ルッちゃんがアジの日は運動できなかったから
どこかトレッキングと思って探していたの。
お友達が山中湖の近くはたくさんトレッキングするところが
あるよって教えてくれたから。
10分ぐらい登ったけど、結構傾斜でキツかったi-229
ムササビ、ルッちゃんビックリするんだよぉ!!
気をつけます(^O^)/
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

