Dスポンサーサイト


D喜んでいい?

ふと見ると
HALがLuffyのお顔のお手入れをしてたんです
確かに目ヤニがついていたんだけど、
ペロペロって。。。ルッちゃんも大人しくやってもらっていて
なんかすごく感激
あんなにガルガル怒られていたのに(今でも怒られてますけど
嬉しい光景でした

遊べるようになってきたよぉ~♪

HALの中で何かが変わったのかな?


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ほのぼの~☆

HAL君~本当の意味でお兄ちゃんになったんだよね~(*^^)v
羨ましい光景v-9

はるぴょん♪さんへ

そうなのかな?
そうだったら嬉しいけどねっv-411
少しずつ存在を認めあってくれたらそれだけで嬉しいわv-354

兄貴っぽい!

 むぅです!満身創痍です、、、左足、肋骨、そして奥歯が、、、今日歯医者さんに20年振りに行きました、、笑(もっと歯科に貢献せい!)
 トンネルかわいいですね!なんとなくですがHALくんが兄貴肌でそれがさらに強くなって居るような気がします。やっぱり小さな巨人!
 でも本気で怒ると(めったになさそうですが)アジュジュの方が強いのかな、、、でも♂二頭のところに来たからルフィーくんはきっと弟っぽい弟になっているように見えます。ずんぐり弟(失礼)かわいいです!
AZUくん2度CRおめでとう!(遅!)

むぅさんへ

大丈夫?!!!
健康第一休息をとりながら遊んでくださいませよぉ~i-278
3ワンの関係は、むぅさんがお察しの通りでございます(笑
ずんぐり弟、ず~っとずんぐりのままみたい(泣
ムービー見ましたよん!!
パコラもターリーも意欲的でほんと見てて楽しいe-343
キースパパの指導もあるから心強いですねっv-91
あじゅじゅも練習は好きみたいなんだけどなぁ・・・
今週末はエクかな?
頑張れv-82
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

