Dスポンサーサイト


Dはじめまして☆

クーリ photo:papa

くみねーさん宅にやってきたジャイちゃんの弟「クーリくん」

会ってきました



もちろんパパと私カメラ持参で
遊んでいたかと思ったらスイッチが切れて寝ちゃってるぅ~

いいお姉ちゃんしてまぁ~す photo:papa

うちにもパピーがいるけど、もうこんなに赤ちゃんぽくないもん!!
ジャイちゃんのお姉ちゃんぶりがまたまた可愛かった

可愛い☆ photo:hiro

これから近くで成長が見守れるので楽しみだわ
うちの3わんともご対面してねっ。

帰ってきたらHALが異常に反応。
ニオイかぎまくって
「まさか!!またちびが来るんじゃないよね!!!」と念入りにチェックしてたよん
パパも写真いっぱい撮って、「これ顔可愛い~」の連発。

私が撮った一番のショット

おもちゃで遊ぶよん

お姉ちゃんを意識しながら遊ぶクーリ。
とっても仲の良い姉弟になる予感

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ありがとー。

昨日は ありがとー!
シャッター音が記者会見場のようだった~(笑)
もらったオモチャが お気に入りになって 離さないから
それだけは アキラ専用にしたよ。
写真、我が子ながら可愛いーv-343
いつでもいいので 記念にください。
店に飾りたい~~!! あ、ばぁばにも あげよう!!!
今度は そちらへ襲撃に行かせてもらいますv-355
さぶちゃんとアキラ、いいユニットが組めるといいなぁ(笑)

くみねーさんへ

こちらこそ、お邪魔しました。
オモチャ気に入ってくれてよかったe-266
写真は3日に渡せると思いまぁ~す。

うん!うちに来て!!と言いたいけど
HALの怖さに耐えられるかな?!
かなりハードですからi-229

仲良くなれるといいなぁ・・・

No title

なに☆なに このかわいさv-10
ブルーの瞳に吸い込まれそうv-344
まだワンピース君達とは会ってないのね。
ルッちゃんとパピー同士の反応見てみたい!
実物のクーリくんに早く会いたいわ♪

みくの家来さんへ

可愛いでしょv-10
そう、まだワンピースたちとはご対面してないの。
うちには怖い海賊がいますので、みんなどん引きになると思うわ(笑
まだ3キロぐらいなんだって。
クーリくんドラハで会えるかも?!
抱っこさせてもらってねっi-236
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

