Dスポンサーサイト


D(ノ_-;)ハア…

世界大会に出場するI先生の『壮行会』。

AZU・HAL参加してきました。
え~っと結果から言うと練習の成果出せず

暑かったのでAZUくんトボトボ。
Aフレームも高見の見物(笑
レッスンでは、元気いっぱいなのなぁ・・・

HALは勝手にスタート切っちゃうし

(ノ_-;)ハア…

イヤ~ンなんだか、モヤモヤだったよん。

はるぴょん♪さんがムービーが撮ってくれて。
ありがとう~☆
宙くんとAZUの2ショットも頂きました。
ありがとう~☆
笑顔のお二人さん、アジに関しては共通の悩みが(*^m^*) ムフッ

笑顔の宙くんとAZU


パパがHALの写真撮ってくれました。

HALこんなにギリギリ飛んでよくバー落下しないよなぁ~。

HALすごいなぁ・・・

暑さに負けず頑張って走ってくれるHALをゴールさせてあげられなかった
ハンドラー(ノ_-;)ハア…
まだ走りたい!!って抱っこさせてくれのよねぇ~
ゴメンHAL。
楽しそうなHAL

いつもなら舌なんか出してないHALだけど、昨日はやっぱり息も荒かった。
大阪キャンセルしてよかった。

AZUくん、やっぱり暑さに弱いよなぁ・・・
だって家でも一人でハァハァ、挙句の果てにこの状態

涼しいよぉ~

大阪は、少しで早い時間にAGから始まって欲しいと願うママでした。
全面サポートするからねぇ~あじゅじゅ
元気いっぱい走れますように・・・

スタッフのみなさんお世話になりました。

I先生の走りが見たかったなぁ…残念。

I先生ドイツでの活躍期待していまぁ~す。
日本からパワー送ります

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お疲れ様でした♪

お疲れ様でした☆
ご一緒ありがとう(*^^)v
スクールのメンバーさんとお話も出来て楽しい一日でした(暑かったけどね(^_-))
ムービーちゃんと撮れてたかな?
こちらこそ~ムービーありがとう<(_ _)>
大阪~暑そうだけれど~宙も頑張ります♪(私!?)

はるぴょん♪さんへ

お疲れ様でした。
ビデオバッチリ撮れてましたよん。
ありがとぅ~♪
今回は動画UPしなかった(笑
バタバタでほとんど席にいない私(大会でも)なんだけど(笑
また、ご一緒してくださいねっ(*^^)v

お互い楽しく走れるように頑張りましょう!!

No title

暑いと!?暑くなくてもチョロベロで走っているトムちん
一走目勝負!的なとこあるんですが、
如何せんビビリートムとしては、二走目の方が落ち着いて走れます。

お互いいろんな悩みありますよねv-409
でも、がんばろ~ねぇv-441

パパとあじゅあじゅが元気いっぱい走れます様に、
関東からエールを送りますv-217

PS.トムときららのお祝いメッセージありがとうv-352

まりんママさんへ

いろいろ悩み多すぎです。
実戦で得ることも多いので、何事も勉強ですわ。

あじゅじゅは、スタートしてみないとわからないという
「賭け」みたいなところが
あるからパパは大変だと思うわ。

ありがとう~エールをもらったからには
パワーに変えるわv-91
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

