Dスポンサーサイト


DSeptember

「何、見てるのぉ~?」

何、気にしてるの?


今日から9月だよぉ~

我が家、バラちゃん

暑さに負けちゃってるワタシですが頑張って行こう
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

薔薇!

まだまだ暑いね~☆
ホント~今日から9月!
あっという間に秋シーズンね(*_*;

いつもチラッと写るhiroさんち~
お家の白い壁に~綺麗な煉瓦の外壁&薔薇
メルヘン♪

はるぴょん♪さんへ

影は少しすずしくなったよねぇ~
でも、まだまだ暑いv-356
日も短くなってきてるから、秋が近付いてきているんだろうけど・・・

一応、こだわって建てたおうちなんだけど
まさかv-286をしかもv-286v-14v-285を迎えるとは
思っていなかったので、今ではちょっと設計ミスかな?(笑
部屋の中は、パッチワークみたいにラグが敷き詰められています(泣
ガーデニングも頑張っていたけど、
父が勝手に植樹しちゃうから、もう任せていますv-8

No title

高見の見物?
何を見てるのかな~。

hiroさん、もしかしてカントリーファン?
確か前のサイト、カントリー風でしたよね。
私の勘違いだったら、ごめんなさい。

私、若い時はまりました。
家のようなぼろ家には合わないけど。(笑)

aleさんへ

そうです!!
カントリーファンです。
私のHP覚えていてくれたんですねっi-237
私もすっかりカントリーのものから
ワンコのものに変わっちゃって・・・
雑貨屋さんめぐりもず~っとしていないなぁ
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

