Dスポンサーサイト


D(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

HALとLuffyがこんなに接近して同じことしてるなんて
記念撮影しなくっちゃ

嬉しい光景♪

と嬉しくて写真撮っていると。。。
なんか風がどこからか吹いてくるぅ~

アニキもアピール中

僕も撮ってほしいと訴えてる?

ほんと憎めないあじゅじゅです可愛すぎますぅ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

luffy君の性格がとっても可愛いから
お兄ちゃんに甘える術も心得て~
サラには、微塵も感じない可愛さだね
でも、お兄ちゃんを既に追い越す大きさ??

ユニゾン

我が家の3プーも、結構ユニゾンで同じ仕草とか
行動が多いです

あじゅあじゅはv-212好きかぁe-266
だから、いつも良いアングルでかわいく写るんですね
・・・あっ!モデルが可愛いですねv-10

大阪、ママさんはパパAZUペアのコーチかしらv-391

あじゅじゅ~(^v^)

あじゅじゅ~
僕も見て~~♪
ココに居るよ~~(*^_^*)
可愛過ぎ♪

No title

もっとHAL兄たんの真似っ子してe-101お勉強するんだよ~
hiroさんが教える手間が省けるね(*^m^*)ムフ

9月まだv-278暑いよね~
大阪HAL君が応援団長でe-237Luffy君が応援団員!
こりゃ、AZUパパさんプレッシャー掛かりそうv-391
AZUパパぁ~ 一緒にe-271頑張って走りましょうね~

micchiさんへ

HALが怖すぎるお陰で、なんだか他のワンコたちに
対しても低姿勢で接してくれるから
安心ですi-228
micchiさ~んに、肉球見てほしいわ!!
サラちゃんの何倍?って感じです。
まだまだ大きくなるよん。
足が伸びてほしいわi-201

まりんママさんへ

やっぱり一緒に生活していると似てくるのかな?

v-212を向けるとそうでもないんだよねぇ~i-229
きっとなんだかのアピールかと思われます。

トムちん、大凧出ることにしたんだねっ。
HALはお休みして、もう少し涼しくなってから。
たまには、パパ・AZUチームを全面サポートしなくっちゃねi-236

はるぴょん♪さんへ

あじゅじゅアピールすごいでしょ!!
風が来たとき、思わず笑っちゃった。
我が家であじゅじゅが、一番甘えん坊かもi-278

みくの家来さんへ

いいことを覚えてくれるのはいいけど・・・
悪いことはすぐに覚えるんだよぉ~
子供と一緒でv-389

9月暑いよねぇ~v-356
HAL&Luffy&hiroで応援団結成v-441
お揃いのお洋服でも作ろうかな?(笑
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

