Dスポンサーサイト


Dお兄ちゃんたち

お兄ちゃんたちなりに心配していたのかな?

脱エイカラ怪獣かぁ・・・

きみもカマ仲間だねっ♪

ほんと今月は病院へよく行ったなぁ・・・
一ヶ月後にHALとLuffyの歯の検診へ行くまで何もありませんように・・・

まだまだ残暑厳しい今年。

人もわワンコも健康管理には注意しなくては
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

皆さん治ってきて良かった!

 少しご無沙汰しております!ご家族皆様全て順調に戻りつつあるようで安心しました。パパさんが完全にわんこの虜になって、、、笑 きっと仕事中にわんこの名を絶叫していることと思います!(自分か?)
 またNEW TV!!! 映りが良いしデジタルにもなったのでものすごくgoodなのではないのでしょうか?(うちも感激しました。)わんこムービーや写真もHDMI接続で高画質!
そしてそしてあんかけパスタ、、、東名に飛び乗りたい気分です。ルフィー君がどこまででかく(重く?笑)なるか楽しみです!
※腰痛から座骨神経痛で先週まるまる休んでしまいました。今日から復活!でも整体通いでまだまだです。治ったらエク練(特にターリーカ~ン)アジ練(ご存じ遊び程度)しなければ、、、また色々ご指導ください。 むぅ

エリカラ

Luffy君、脱エリカラおめでとうv-352
やっぱり、普段とちがうと言うことは
ワンコにとっても飼い主にとってもストレスになりますよね
余り病院通いしない我が家も、今月は一年分行ってしまった気がします(笑

hiroさんちの3ぷーちゃんも何事もなく元気であります様に

↑それにしても、Luffy君大きくなりましたねv-10

むぅさんへ

いや~この1ヶ月長かった!!
遊びならばいいのだけど・・・
やっぱり健康第一でございますi-228
むぅさんのお察しの通り、パパはすごいワンコの虜。
まだまだむぅさんほどではないけれど(笑
追い抜く勢いですよv-391
TVも新しくなったし、あのお店ランチがなんと半額!!(爆 
Luffyも顔だけデカくなっていくのはさておき(笑
是非、高速で飛んできてくださいv-448
パパも整体通いでなんとか頑張ってます。
また、突撃しますのでそのときはお相手くださいませi-236

まりんママさんへ

ありがとう~v-353
やっとみんな完全復活で~す。
さらにパワーアップしてるLuffyに
兄ちゃんたちは、戸惑い気味(爆
まりんママさんちの3ぷぅ~ちゃんたちも
元気で過ごせますように・・・
Luffy、すくすく成長中。
今5キロかな?
かなりずっしり重いですv-441
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

