Dスポンサーサイト


D(´▽`) ホッ

元気になってよかった♪

AZUが遊びに誘って、遊び開始!!
久しぶりに遊んでいるAZU・HALを見たわ
仲間に入りたいLuffy。
2ワンの眼中にはLuffyは入っていないみたいです

「元気になったよぉ~」書いたばっかりだったの
昨日は朝食を全部吐いて、ちょっといつもよりまったり。
HALはたまにこんなことがある。
でも、夜になると普通にご飯を食べるので心配していなかった。
レッスンはキャンセルして、夜ごはんを食べさせようとしたら
「拒絶」なんとな~く元気がない。
病院へ。

おなかを痛がったりしてる感じもないし、熱も平熱。
診察をしてもらってとりあえず吐き止めを入れて点滴をしてもらった。
帰ったら「ご飯を食べたい!!」フードの入っている箱の前で訴えるHAL.
点滴のおかげで食べることができた。
朝になって、ゆっくりではあるけど食べることができた。
昨日Luffyだけを連れて病院へ行ったので、今日は朝からストカーのHAL
夜ごはんも完食!!
あ~よかった

考えられることは、「エアコン」

ルフィが来てからエアコンかけっぱなし。
28度設定ではあるけど、下のほうにいるワンコには冷えすぎちゃったのかな?
寝室も私の両脇にAZU・HALが来るので冷やして寝ていたら
HALが「外に出たい」と訴えことがある。

昨日は寝室も温度を上げてHAL用に毛布も用意して寝た。
やっぱり寒いのか毛布の上で寝ていた。

今日はリビングにもフリースのひざ掛けを出して、下に置いていたら
そこにず~っと寝ている。
今日はお昼から除湿。

日向ぼっこが大好きなHALだけに
もしかしてクーラー病だったのかも。。。

とにかく元気になってよかった

今年の夏は人も辛いもんねっ。
体温の高いワンコはもっと辛いかもねぇ~・・・
気をつけなくては。。。



コメントの投稿

Secre

ホント~ワンも人も・・・

今年の夏は本当に猛暑続きで…
まだまだ続きそうだけれど、少しずつはマシになってきてるかなぁ…
うちもまたここ数日エアコンつけてるからか~
朝方~チッチ~ってドアをカリカリするワン1匹(*_*;
ずっとだから冷えてるのかもね~(うちも28度設定)
HALちゃん~元気になって良かったね♪
左上のお写真~足伸び伸び~が元気になった証拠かな(*^_^*)

はるぴょん♪さんへ

少しずつ蝉の声も消えて、秋が近づいているけど
暑い~v-356
HALの専用毛布を出してからは
やっぱり寒くなるとその上にいるので
冷えるのかも?!
足ノビ~は、AZUです。
ほんと話せないから・・・こんな時困ります。
元気が一番だもんねっ。
ず~っと休んでいたアジもやっと始動開始ですv-411

あは(*^_^*)

AZU君だったのね~☆

徐々に3頭仲良しになってるね~(*^_^*)

はるぴょん♪さんへ

3ワン仲良しなのかわからないけど
お互いの距離感はわかってきたみたいですv-411
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

