Dスポンサーサイト


D思い出アルバム

ありがとう~☆

写真見てると、HALが陸に上がるルフィを見に行ったり
リアルサカナに釘つけのみんな可愛い表情がいっぱい
ありがとう~

動画も貰ったので・・・



思い出いっぱいの夏になりました

来年はパパにも水着買ってあげまぁ~す(笑


コメントの投稿

Secre

ありがと~~う♪

楽しい1日だったねっv-301
パピパピ、ルッちゃんとみくちゃんを交えての
水遊びv-237
みんな楽しそうだったよね。
来年も再来年も・・・行きたいねv-290
是非、パパに水着を。。。(笑)

そう!そう!
は~ちゃん、AZUくんやルッちゃんが陸に上がると
心配そうに確認にいってたのが可愛かったよんv-344


思い出いっぱいの夏

琵琶湖、いいですね~。
(また行きたいです)
皆さんといい思い出ができましたね。

スイミング、楽しそう。
家もまたトライさせてみたくなりました。

れおまま☆さんへ

たくさんの可愛いショットをありがとう~v-354
パピパピたち、なかなか泳ぎが上手だったよねっ。
来年も行こうv-301
パパには水着とシュノーケリングベストらやを買ってあげます。

は~ちゃん、ほんとは優しいのよねぇ~v-398

エル母さんへ

思い出いっぱいの夏になりましたv-301
後ろ向きのみんなの表情たまらなく可愛かったのよんv-10

エルくん楽しいよ~v-353
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

