Dスポンサーサイト


DGO!go!Swim

お友達家族と泳ぎに行ってきました。

曇りのち晴れ



朝はほとんど貸し切り。
AZU・HALは泳げるのでライフジャケットつけなくていいかな?っと思ったけど
ここは結構深い。
1人で2ワンみるので
一番遊ぶAZUにライフジャケットをつけたのが・・・
どんどん沖へ泳いで行ってしまうAZU

良かった

AZUくんライフジャケットを着ているので曲がれなかったみたい
HALちゃんも必死に泳いできて、可愛かった

さてさてみんなも泳ぎの特訓中。

スパルタママ!!(笑

水しぶきを立てずに泳げるようになってきたよん

AZU・HALも特訓中!!

HALなんて丘でできないレトリブが水の上でできるようになって
カッコイイ!!

カッコイイ!!HALちゃん

みんなで遊んだり

みんなで遊んで♪

ず~っと泳いでいたい!!と雅茶くん。
泳げるけど泳ぎたくない!!のみくちゃんとのコンビ
仲良し兄妹

そしてみんなで最後に・・・

すごい成長!!

練習の成果があってみんなスイスイ泳げるようになりましたよん

最後に記念撮影
やっぱり待てなかったルフィくん

また、来年~

また、遊んでねぇ~


ルフィくんの様子は・・・可愛い海賊Luffyを見てねっ


コメントの投稿

Secre

☆^∇゜)v

楽しかったね~v-301

初っ端一番、向こう岸まで泳ぐ勢いでv-446進むAZU君。
あれだけ泳げたら今度はv-232ボートが必要v-391(膨らませるの大変だけど・笑)
ウキワに乗ってゆらゆらしている姿が可愛かったe-420
可愛いからみくで真似したら水面まで連れて行かれると震えて暴れてたe-263「泳がされるーe-350」って(汗)
水泳競争しているワンコ達v-354最高っー
また来年も泳ぎに行こうね!

みくの家来さんへ

楽しかったねっv-301
もう、どうなるかと思ったよぉ~
ほんとAZUの行動にはビックリさせられちゃった
焦ったわi-229
骨盤で止まるウキワ最高だよん。
久しぶりにゆらゆら~気持ちよかったv-353
うちもHALが何度も泳がせていたら、逃げて行ったよぉ~v-356
来年には、Luffyも水泳大会に参加させますv-91
来年もワイワイやりましょう(*^^)v
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

