Dスポンサーサイト


D只今・・・

掃除をしていたら、可愛いHALの姿を発見
掃除機をカメラに持ち替えて・・・

まったりHAL

お手入れ中のHAL。
毎日のお手入れはかかしません。

眠たいなぁ・・・
たまらないその表情

またまたどんな風に写っているのか確認したくてPCへ。
そして掃除は途中でブログ作成。。。

只今脱線中!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

暑いですね!

HAL君 5歳おめでとうございます♪(ました)
暑い最中のお誕生日ですネ~v-278
カメラおニューなのですね!X4ですかっ?e-420
すごくよく撮れてますね HALくんのお鼻 かわいいっ!!e-349


Luffyくんが弟になってから HALくんとAZUくんの区別がわたしつきにくくなってしまいましたe-258
・・なんでかしら?

ところでAZUくんのお尻カユカユの具合はいかがですか?
うちはららが背中のお尻よりの部分に ハゲ が!e-447
カビが原因だったですが そんなにすぐには治らないものですねAZUくんもお大事にして下さいね 

leeさんへ

HALへのお祝いメッセージをありがとうございました。
そう、夏に産まれたの・・・ちなみに私も8月生まれ(笑
X4をパコタリくんところで、触らせてもらって買ってしまいましたi-229
今までパパのお下がりの20Dだったので重くて
ISOオート機能がついているので毛色の濃いLuffyも撮りやすいですi-234

ららくんカビだったんですねっv-405
AZUは、お尻周りだけ赤い発疹ができて
舐めて悪化しちゃうんですv-393
やっと、落ち着いています。
いつもこの時期なんですよねぇ~v-356
原因がわからないので、ほんと厄介です。
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

