Dスポンサーサイト


D夏♪

今年も来たぞぉ~!!

今年もみんなで川遊び

AZUは張り切って遊んでましたよん

張り切ってましたよん。

クロベーⅡと争奪戦!!(笑

負けるなぁ!!

AZU頑張ったけどクロベーの迫力には負けました。

みんなそれぞれ楽しみました♪

3男坊ルフィがはじめての水遊び。
まだまだママとの透明の赤い糸が見えないので、ルッたん赤ロング紐に縛られてまぁ~す
何もなかったように、水に入り走り回ってました(午前中は・・・

兄ちゃんたちと一緒だから楽しい♪

AZU・HALのシンクロをお楽しみください
必死にシンクロに参加しようとするルフィくん(笑

癒されるぅ~

BBQのお肉も美味しかったけど、焼きナス最高
焼きそばにスイカに梨にいろいろあっておなかいっぱい

お肉が焼けるまで

楽しかった
ご一緒してくださったみなさん、お世話になりました。

また来年~☆

また・・・




コメントの投稿

Secre

お疲れさまでした!

暑い中~早朝からの場所取りなど・・・
色々とお疲れさまでしたi-1

久々に色々とお話出来て、楽しかったですi-176

ルフィくん、ぬいぐるみみたいでかわいいですi-237
将来が楽しみですね~i-260

我が家・・・本当にカメラの調子が悪いi-203
ほとんどボケたり、白く影っぽくなっちゃったりとi-202

犬(けん)たちの写真を上手に撮ってくださり
いつもthank you~ですi-179
勝手に、いただいていきますね!笑

疲れがでませんように~i-278

楽しそう♪

みんな楽しそうっv-344
物怖じしない3男くんv-363
お水なんかヘッチャラ??
一生懸命にお兄ちゃん達についていっている姿、
可愛い~~v-290

v-155
おNEWのカメラ、買ってもらったのv-238
どう?どう?
使いやすいよね~♪露出もスゴイし~♪
今度のお出掛けv-47楽しみだね~。

犬(けん)ママ。さんへ

お疲れ様でした。
こちらこそ、いろいろとありがとう~v-353
うん!久しぶりにゆっくり話せたねっ。
v-212持ってお出かけしよう~v-411

ルフィ、人懐っこくて・・・アピールすごいでしょv-391

カメラ調子悪そうだねっi-201
まだまだ犬(けん)ちゃんたちの写真あるので
そのうちUPするので見てねっ。

今回は大丈夫だったよぉ~
お年頃だから気をつけまぁ~す(笑

れおままさんへ

楽しんできたよんe-343
今回は水かさもちびっこが楽しめる水位。
お水嫌いじゃないけど、お顔にかかるのは嫌みたいi-229

買ってもらっちゃったよぉ~v-212
でも、パパも欲しかったみたいだから(笑
まだまだ使いこなせなくて・・・
でも、前のよりは軽いし操作もわかりやすい!!
v-47までには、使いこなせるようにしなくっちゃi-229

たのしそぉ~♪

川遊び楽しそうですねv-352
hiroさんちの3プーはみんな水を怖がらないんですね!?
いいなぁ。。。
我が家の3プーみんな水嫌いなんですv-409
今年は海挑戦してみたいです。

Luffyちゃん大きくなりましたね。
3プー並んだv-212で分かります。

まりんママさんへ

AZU・HALは水遊び大好きv-344
2ワンとも泳げますよんv-447
Luffyはちょっと微妙だけど、嫌いじゃないみたいです。
今年の夏は泳げるように特訓だぁ!!

Luffy大きくなりましたよぉ~i-278
お顔も胴回りもAZUより大きいで~す。
あ!肉球もだぁi-278
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

