Dスポンサーサイト


D旅の思い出-①-

土曜日パパの仕事が終わって軽井沢へ出発。
Luffyはじめてのお泊りです。
パコタリくんとブラウニーちゃんと「メルシャン軽井沢美術館」で待ち合わせ

おりこうにできるかな?

ここでイタリアンを食べました。
テラス席ワンコOKなんです。
お腹すいていたので食べまくったので、写真なし(笑
ピザもパスタも美味しかった(*^^)v
ワインも美味しかったのよねぇ~
このあと、花火を見に行ってAZUくん怖くて震えていたので早々に引き揚げ
ホタルを見に
すごいスピードで飛んでいて、たくさん見ることができました。
見上げれば満点の星
最高の初日でした

もちろんこのお二人さんは・・・
相変わらず相思相愛
ほかのワンコもあきれるほど(笑

みんなあきれるほど

大好きなパコラくんにAZUテンションUP

第一信者

夜は更けて行った・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

パコラ教・・ パコラ君は教祖様だったですねe-420
やはりどこか違うなと思ってたです  ・・って、爆笑してしまったですが
拍手喝さいしてる信者の方が一名特に目立ってますねe-257
お天気よくてよかったですね
Luffy君まだまだ幼いはずなのに小ささを感じないほど一生懸命に頑張ってて偉いなぁ~e-266

leeさんへ

そうなのよんi-278
パコラくんがみんなさりげなく仕切って
誰も逆らいません。
AZUはほんと大好きで、相思相愛叶わぬ恋ですv-344
Luffyは、みんなに必死についていって可愛いです。
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

