Dスポンサーサイト


Dあと少し!!

AZUくんのお尻カユカユの経過観察中だったので病院へ

かゆみは収まっているけど、赤味がまだ引いていないので
あと2週間分の抗生剤を飲むことと、
週に2回お尻周りを洗うことを続けることになった。
頑張って治そうねっ。。。AZU

お昼からトリミングへ(またその写真は明日にでも)

ブサカワ~♪

帰りにトランクにあったスヤスヤたまごちゃんをみつけて
放さないAZU.
今回はマズルにかなりのボリュ~ム出てますなぁ。。。

前が見えないぐらいの雨だったなぁ。。。


コメントの投稿

Secre

ふわふわ~だっ!!

AZUくん、ふわふわ~♪だねっv-10
ほんとだぁ~☆今回、マズルがまん丸。
幼くなったねv-344

今の季節、ジメジメしててカユカユ、治りにくいよねv-356
毎日2回の洗浄、大変だけど頑張って!!
早く、完治するといいねっv-237

↓お料理教室、行ってきたのね。
今回も♪美味しそう~v-353
復習も上手に出来てるわぁ。
枝豆のスープも美味しそうv-290
薄皮むきながら、摘み食い&v-275しなかった?

れおまま☆さんへ

AZUふわふわでしょv-10
車だとちび怪獣はバリケンの中だからやりたい放題。
一番お子ちゃまなんだよねぇ~あじゅじゅ(笑

そうなのよぉ~
いつもこの時期。
週2回だからなんとか大丈夫v-218
頑張るわ☆

折角習ってきたもん、頑張ってたまには
ちゃんとしたご飯作らないとダメでしょ(爆
薄皮むきながらもちろん、AZU・HALと一緒に
つまみ食いしたよんv-391
冷蔵庫にキンキンに冷えた冷酒に手が伸びそうになったけど
我慢したわi-278
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

