Dスポンサーサイト


Dうふふっ(*゚v゚*)

只今、光合成中!!

今日、お友達が遊びに来てくれました
たくさんのお土産ありがとう~
AZU・HAL大歓迎もちろんLuffyもねっ
AZUはペロペロ攻撃
Luffyは勝手にハッチャケて・・・
HALは、「撫でて~」っとお友達のところでゴロ~ン
ほんとここ何年かで人に甘えるようになって、すごく変わったHALです

でも家では私が外出した時は
2階に上がったまま降りてこないみたい。 
パパがいても降りてこないみたいです

可愛い奴です

コメントの投稿

Secre

こんにちは~
明日お教室ですねっ、楽しみですっi-179

大歓迎な様子や甘えてくる様子を想像したら
めちゃかわいくってi-233i-176

自分が一番な様子をされたら
さらに胸キュンで愛おしくなりますよねi-228

ナナ姉さんへ

明日ですねっe-343
楽しみにしていまぁ~すe-266

うるさいぐらいの歓迎ぶりなので
ワンコ苦手な人はちょっと引いちゃうかもi-229

私が帰ってくると1番にお出迎えしてくれるので
ほんと嬉しくて愛おしいですよぉ~v-398
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

