Dスポンサーサイト


D暑さ対策グッズ


扇風機たち

ミストファンは、水を入れて使用。
これはかなり気持ちがいいよん
私も使ってまぁ~す
少し高いのだと、氷を入れられるみたいです。

ミストファン

雑貨屋さんで買った扇風機結構パワーあり!!
持ち運びも便利なのよぉ~




 おまけ

可愛いけどねっ

この笑顔にいつも笑ってしまうのだぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お買い上げ~♪

対策グッズの紹介、ありがと~~う!!
『ミストファン』お買い上げ決定v-221
少し奮発して氷が入れられるのにしまぁ~す。

秒殺で…見事ですなっ(笑)
v-353スペシャルスマイルv-353
天真爛漫♪ホント、可愛いっ。




さっそくグッズ紹介してくれたんだねv-291ありがとう
ミストファン良いね~
普段のお散歩にもv-337持ち運び出来て。
ワンコ達だけじゃなく、日焼けした肌にi-7シュッシュッ!
私もお買い上げしよ~ぉ

セパレートタイプのベットかと思ったよ(笑)

れおままさんへ

我が家の「ミストファン」、なんか壊れそうi-282
是非、氷が入れられるタイプを買った方がいいと思う(爆

この笑顔に騙されてついつい。。。i-230
甘~くなってしまう私です。
只今、家の駐車場の鉄板越えに悪戦苦闘中i-201
笑顔でピョ~ンと飛び越えられると思うんだけどなぁ。。。

みくの家来さんへ

いいでしょ!!
ミストファンすごく気持ちがいいよんi-228
うちの買ったばっかりなのに壊れそうi-201

すごいカミカミ王子で、
静かだと思うと破壊活動していまぁ~すi-240

でか扇風機買ったんだね~
ロゴスのカタログ見て
我が家が持ってるのと似てるねーーって言ってたんだよ。
コレ 乾電池めっちゃ使わん?
2台使ってるとあまりの消費量に 
対策を検討中なんだv-388

氷のミストファンよさそ~~。
心が動くーー マッシュが喜びそう♪

また夏は懐かしのモリゾー(笑)の携帯ファン持参で
レッスンだな~ ワタシv-413

ともぴぃさんへ

買ったけど、乾電池めちゃくちゃいる!!
しかも重いi-201
どれぐらい持つのかな?
雑貨屋で買ったのが一番いいかも。
軽いし持ち運びも便利だしi-236
氷のミストファンいいよねぇ~。
安いの買ったら壊れそうだから、我が家ももう1個
氷のミストファンを検討中だよんi-235
携帯ファンは必要だねっ。

もち聞きたい??(笑)
100均で買った安い電池だと
ハイで午前v-102とランチ中に使いっぱで限界v-40
アルカリ電池にしたらもつのかも?だけど
本数と金額を考えると二の足を踏む・・(笑)
エネループにしようかとも考えるけど
これまた最初の投資段階で本数がネックで悩みどころ。
去年使いまくってたら
夏終わりにはえらい電池の廃棄量だったのよぉv-399
エコじゃなさすぎるi-282

ほらやっぱり予備バッテリー積んでるキャンカーにして
電池使わずに済む方法を選択なんじゃ?
うちはムリだけど(笑)
こんなこと言ったらAZUパパの炎に油そそぐ?(*≧w≦*)ギャハハ

ともぴぃさんへ

えっ?!v-405
そんなになんだねっ。
お友達が使っていて、何にも調べずポチッとしちゃった(爆
また、ガーレジに行くのか!!(笑

キャンカーいいんだけど、普段はどうするって
話しなんだよねぇ~v-356
パパは、毎月知識詰め込み頑張ってるよんv-295
我が家もムリな話しなんだわi-278
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

