Dスポンサーサイト


Dすごかった!!

可愛いでしょ!!あたち☆

とにかくすごいのなんの!!
やっぱりトップは違いますなぁ~
全部で4走。
緊迫した空気の中で、みんなさんの走りに感動しました。
私の先生と先輩犬が世界に行くことになったのです。
おめでとうございます

おめでとうございます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

目指して♪

初めて見たけど、トップは凄いですわねぇ~
来年も応援行くからhiroさん出て出て~(笑
この火星近辺から来たシロナマズも頑張りますv-91
お目目がパッチリして前の写真と同じ生き物とはね・・
名誉挽回、ありがとねん(爆
こんどはおうちに突撃するね(笑

ぽっちょ☆村。さんへ

地球に戻ってきた?(笑
この写真のぼん姫めちゃくちゃ可愛いでしょv-10
宇宙と交信中のときは、ちょっとヤバイんだって(爆

お~っと、トップクラスはすごいでしょ!!
いつも選考会マジックにかかって帰ってくるんだよ。
頑張ろう~私たち・・・ねっv-391

うちの宇宙人と遊んでやって!!
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

