Dスポンサーサイト


D今日もありがとう~☆

頑張ってきたよん。

心配していた雨もさほど降らず、曇りでにも過ごしやすい気候でした。
今日はクラブなのでHALも2度を走りました。
HAL3番目の出走。AZUはあとの方に出走。
いつも遅い出走のでなんだか慌てます
2度固定リンクでJP2から。

オープニングから悩んでいたけど、結局検分とは違う方法を選択。


2ヵ所ポジションを間違え危ないところがあったけど、気持ちよく走れました。
ゴール前HALの反応の良さに助けられて・・・感謝
ありがとう~
AZUのJP2
失敗するまでいい感じのテンションだっただけに悔しいねっ。



AZUのテンションに差があるので2つ考えて検分していたみたいだけど。
難しいねぇ~。

続いてAG2
オープニング2・3で先行するエアープレするか迷ったけど、
HALの大好きなトンネルが見えていたので先行することにした。



シーソーのタッチも微妙だったけど、あんなところから跳んでいるとは
怪我しなくてよかった。
カラダの向き早さとGOを出すタイミングが早すぎちゃったなぁ。。。(反省
実は、中抜きのあとどこへ行くのかちょっと忘れてここで黒直トンの出口が遅れちゃった。
いろいろ反省はあるけど、それは次までの宿題。(自分には甘~い私)

続いてAZU。
ゴメンオープニングが映ってなかった。



AZUくんAGもテンションよくって、Aフレの頂上で富士山確認できず(笑
パパ、7キロ減量で走りすぎちゃったねぇ~
AZUくん中抜けもできるようになったねっ

久しぶりのWクリーンランです
JP3席 AG4席 お花を二つ 5Pointゲット
嬉しいなぁ・・・・
HALが頑張った証

富士山は見れなかったけど、アブもいなくて快適に過ごせました。
場所取りしてくれたぽっちょ家ありがとうねっ
可愛い仲間たち


1度でとっても素敵なペアーを発見。
とにかく楽しそうなパパとスピード抜群のコーギーちゃん。
タッチは飛んでスラも抜けちゃったけど、見ていて気持ちよかった
走り終わったあと、隣りに来たので「速いですねぇ~」っと話しかけたら
「気持ちよかったです」のお答え。
そうだよ!!そこそこ!!
とにかくハンドラーさんが楽しいのが一番。
コーギーちゃんも気持ち良かっただろうねっ。
タッチ止めないと減点になっちゃうけど、そればっかじゃない気がする。

水曜日は世界選考会。
応援に行きます。
素敵なペアーの走りを期待しています



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おめでとう♪

WCR&W入賞おめでとう♪
やはりHALちゃんペアは3度だわ~(*^_^*)
見ていて気持ち良かった♪
AZU君もテンション◎だったね♪
ホントそれが一番よね~(^v^)

水曜日~私も応援に行きます♪宜しくね♪

おめでとうございます!

朝霧、お疲れ様でした!
そして~おめでとうございます☆
同じ空間に居たにも関わらず~
応援出来ずに、申し訳なかったです…

リボン2つ♪本当におめでとうございます☆
我が家もリボンを夢見て~頑張ります!笑

おめでと~う!!

お帰り~♪♪
雨、そんなに降らなくて良かったねっ。

ねぇ!ねぇ!
パパ、7㌔のダイエットv-344
スゴイーースゴイーー☆
あじゅじゅパワーは偉大っv-363
アニキもいいテンションv-290
秋から楽しみだねっ。

は~ちゃんとhiroさん、さすが~v-238
ムービー、見てても気持ちがいいょ。
どちらも気持ちよく走れたんじゃない??
笑顔いっぱいでゴールした??
W入賞☆おめでと~~~うv-237

e-278入賞 おめでとうe-420
気持ち良さそうな走りv-30e-282
hiroさんがコーギーちゃんペアを見て思った事を
他の方がHAL君e-414hiroさんペアを見て思っていたよ。
ムービーでもそう思うんだもん。
AZU君のテンションもいいから
今シーズン終わっちゃうのがもったいない。
次はどこかな?(*^m^*)ムフ

はるぴょん♪さんへ

ありがとう~v-353
WCRはほんと嬉しかった。
それにお土産付きv-290
この頃レッスンでも全然噛みあわずだったので、
久しぶりに楽しかったe-343
AZUもテンションよかっただけに
パパ悔しかったと思うわ。
明日よろしく~楽しみだねっv-392

犬(けん)ママ。さんへ

お疲れ様でした。
ありがとう~v-353
犬ちゃんほんと惜しかったねっi-201
まだ2戦目だもん。
ゴールまで行けただけいいよん。
私なんか、何回1.2.ドボンだったか!!!
応援なんて全然いいよぉ~i-228
気にしないで!!
また、ワイワイやりましょうi-185

れおまま☆さんへ

こっちにもありがとう~☆
パパ痩せたのよぉ~キープしてるのよぉ~
体脂肪私より少ないのよぉ~
あじゅじゅ、良いテンションだったでしょ!!
次は頑張ってくれると思うわv-391

は~ちゃんと久しぶりに気持ちよかったよぉ~i-237
嬉しくって笑顔でもちろんゴールだよんv-411
3番目の出走でドキドキだったけど、これが3度でなくて
よかったなぁ・・・と思ったわ(笑
いつも応援ありがとうねっv-415

みくの家来さんへ

こっちもにもコメありがとう~☆
嬉しいWCRだったよぉ~v-354
ポイント貯金できたしねっ。
えっv-405?!そんなこと思ってくれていた人が
いたなんて・・・嬉しすぎるじゃんv-408
気持ちよく走れて、息がピッタリあっていれば
いいよねっv-353
見本にしたいシルバープードルちゃんを発見したのよぉ~。
あのペアーを目指して!!頑張るわ。

AZUも頑張るよんv-391次こそは!!(笑

HAL君おめでとぉ

hiroさん、お声かけていただいてありがとうございます。
お会いできて嬉しかったです。
残念ながらHALちゃんの走りは、生で拝見できませんでしたが
JP3席、AG4席おめでとうございますv-352v-308v-353

結果は残念だったけど、パパさんとAZU君が楽しそうに走っている姿は
リンクサイドから拝見させていただきました。

今度いつお会いできるか分かりませんが
又その時は宜しくです

今回v-263、一度も見ることが出来なかったので
来年朝霧で開催されれば絶対行こうと思っています

まりんママさんへ

トム選手2度昇格おめでとう~v-20
やったねっ!!秋からは2度。
2本ともすごくよかったよぉ~v-441
うちのパパと一緒に検分よろしくで~す。
HALにお祝いメッセージありがとう~v-353
頑張ってくれました。
ハンドラービミョ~ではありましたが、
いつもHALに助けられています。

AZU楽しそうだったでしょ!!
それだけで我が家は大満足なのですv-411

次また、すぐに会えますねっv-391
お互い頑張りましょうv-91
よろしくお願いします(^O^)/
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

