Dスポンサーサイト


Dm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

ゴメンねっ!!HAL
AZUがアジに出るのでHALは訓練なんて思っていたけど
結局HALはアジも出た(爆
初めての両方の出陳・トラブルでバタバタした私
本当はアジを走り終わった後すぐに出したかったけど(テンション高いので)
そんなわけにも行かず、JPとAGの間に出した。 
年1回の訓練競技会の始まりです。

*CDⅡ出陳*

紐付き脚側・・・いつもよりもテンションもよくいい感じだった。

紐なし脚側・・・速歩になった途端、審査員を気にして右に回ってきた

停座及び招呼・・・これはいつものように元気よく走って来てくれました

このあとやらかしてしまった
伏臥なのに私、順番を間違えて常歩行進中の伏臥の作業をしてしまった
しかも、審査員が「ハイ戻って」っと言われるまで気がつかなかった
どんだけアホなの!!私(泣
「次の作業は伏臥だったので、この作業は0点とします」
「続けてどうぞ!!」
「は・・・い・・・」
HALのテンションガタ落ちで「立止」得意なのに
立つのもゆっくりで尻尾が入っちゃっていました。
このあと、常歩行進中の伏臥・常歩行進中の停座もスタートを鈍る

選択科目:
遠隔の立止から停座・・・これは2声付立止して停座はよかった。
据座・・・これは私だけを見てくれて10点だったよぉ
抱っこ・・・最後がちょっとバタバタになっちゃった。

審査員総評・・・紐付きはとってもよかったです。紐なしになったときに審査員も気にして
作業できない場面もありました。立止が不完全ですねぇ~。などなど・・・
そんなことを踏まえて練習してみてください。

結果は・・・
規定:54.2 自由:29.2 合計:83.4

・・・反省・・・

完全なる練習不足。
私の大きなミス。
HALは、日頃からの練習方法がダメだったなぁ・・・
審査員が採点している間のモチベーション作り。
HALのできることもできなくさせてしまったこと。
反省たくさんあります。

HALなりに頑張ってくれました。
付き合ってくれてありがとう~

これで年1回の訓練競技会は終わった。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お疲れさま~☆

年1回??の競技会、お疲れさまv-237
緊張するよね~訳わからなくなっちゃうよね~。
読みながら、一緒にドキドキしちゃったよぉーv-12
きっと・・・私もヤラカシテしまいそうv-356
秋に一度、チャレンジするつもりなの。
また、色々と教えてねっv-344

お疲れさま。
精神的にめっちゃ疲れたでしょ。
やってしまったv-399って思った後、
自分のテンションが上がらないんだよねぇー
次の課目「立止」HALくんに動揺が伝わっちゃったね。
1年に1回ペースよりもっと出場しなきゃ。
hiroさんが慣れるようにねv-363
ムフv-391 
こう言って訓練人口を増やそうとしている私であった(笑)

れおままさんへ

ただいまぁ~i-228
コース忘れるのは卒業したのに(爆
手に書けばよかったv-390
でも、練習方法を変えないとダメだわ。
いろんな意味で勉強になったわ。
秋にデビュー。
頑張れ~v-81

みくの家来さんへ

疲れたよぉ~
いろいろあってねっ。。。また話し聞いて。
アジとオビの両方は出陳は私には無理だわv-356
テンション上がるように必死に頑張ったけど
ダメだったわi-195
う~ん・・・ちょっと当分出ないと思うv-390
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

