Dスポンサーサイト


Dお疲れ☆

兄ちゃんたち、毎日ちびワンLuffyの子守りでお疲れのご様子。

ゆっくりしてねっ

まだまだ言葉がわからなし、空気が読めないから許してあげてねっ
3ワンになって、パパが一所懸命育児に参加してくれています。
AZU・HALのときはノータッチ。
一緒にドッグスポーツをやり始めてから、変わってきたかな?
AZU・HALとLuffyの関係も「こんな風にしたらいいんじゃない?」っと提案してくれたりして
トイレからご飯から3ワンのことは、なんでもしてくれます。
AZU・HALと一緒にベッドに行くと、Luffyとパパの2人の時間
楽しそうな声が聞こえてきます
朝パパが2階から降りてくると尻尾フリフリでLuffy嬉しそうです。

みんなに「Luffyは誰と走るの?」と聞かれるけど
ほんとのところ、まだ地面にも降りられないのでわかりません
元気に育ってくれたら、それだけでいいなぁ。。。
プラスちょっとだけ、走れたらいいかぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

AZUパパさん『イクメン』だ('-^*)/
育児に参加する男の人=イクメン って言うんだって。
我が家もみくの時は育児に参加する。て言ってたけど
結局抱っこしかしていない気がする・・・(。´・ω・)ん?
下から4行全く一緒♪
元気でいてくれれば。
   だけどちょっとだけ走れれば・・・
育てているうちに欲が出ちゃうのよねぇ(笑)
パピーの可能性は無限なのだ。。

ガンバロウ! イクメン’s \(@^0^@)/

みくの家来さんへ

ねぇ、ねぇ「イクメン」ってイケてなくてもいいの?(笑
パパ、頑張ってるよん。
ほんと助かってま~す(^O^)/

まだまだLuffyがどんな子なのか全然つかめなし
我が家に来て今日でやっと1か月だもん。
天真爛漫で元気で育ってほしい。
ジャンプ力は3ワンの中で一番あるかな。。。

本格的に失礼しました!

 むぅです! 東京から足柄SAドッグラン&カフェそして刈谷SAでお食事(みそかつ等)、そしてディーズガーデンで大暴れ、いよいよアズファルフィー家へ!!!ルフィーちゃん撫でさせて甘噛みしてもらってひつまぶしへGO!!!!!
 食後は熱田神宮でたまごせんそして締めは喫茶文化を堪能とまさに短時間に盛り込まれたデットヒート!笑 かえればかわいいわんこ5頭!!!たまりません。そして早朝起きてもらってしまい、、、反省、、、どうかうちも宿として使えましたら使ってください!本当に本当に町のエスコート送迎まですべてお任せしてしまって、、、、すいませんでした。
ルフィー君のおとまり練習!いつでも来てください。遠慮無く吠えて鳴いて存分に!
 本当にありがとうございました。大津に行かずそのまま名古屋にもどりたくなりました。(失礼)
また食物連鎖の勉強にまいります。(笑)ありがとうございました。 むぅ

むぅさんへ

ハードな移動お疲れ様でした。
我が家に5ワンが、ワラワラ可愛かったですねっv-344
DGでかなりハードに遊んだみたいでちょっとお疲れ気味の
パコラくんが可愛かったわ~v-10
Luffyの甘噛み、マジ痛いですよねっ!!
お泊り練習させてくださ~い!!
7月17日から行こうかな?
また、遊びに来てくださ~いv-448v-355
お待ちしています。
目的の彼には会えのたかな?
ブログUP楽しみにしていまぁ~すv-354

Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

