Dスポンサーサイト


D素泊まり

うちにパコタリくんが遊びに来てくれました。
ゆっくりしてほしかったけど、ママはお仕事夕方に我が家に来てくれました

また来てねっ♪

はじめましてのLuffy、みんなにご挨拶。
まだまだ空気は読めないけど(笑 
自分アピールはすごいです

ご挨拶をすませたら、保護者はうなぎを食べに蓬莱軒へ
やっぱり美味しいです。
我が家お客さまが来たときだけしか行きません
近くでお祭りをやっているので、お参り&お祭りへ。
出店もいっぱい出ていて、おなかいっぱいなのが残念でした(泣
そのあとやっぱり甘味喫茶「おかげ庵」にご案内して、お茶をして可愛い子が待つ家へ。
あ~っと言う間の寝る時間で、パコタリくんたちアジリティーの競技会なので
朝が早く寝ることに・・・
もっとゆっくりしていってもらいたかったなぁ。。。
2日間、頑張れ!!

たくさんお土産も頂いて・・・

ありがとう~♪

AZU・HAL・Luffyの似顔絵そっくり。
車につけさせてもらいまぁ~す♪
ありがとう~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

可愛い☆

ステッカー可愛い♪
手作りよね~凄い!

お世話になりました

週末は大変お世話になりました。
短い時間にバタバタとアズハルフィー家を荒らしまくってごめんね。
ひつまぶしも食べれたし、お祭りまで見物できて、たません食べて、ハルンパ一押しのおかげ庵でお茶して、(・・・て喰ってばっかりじゃん)
何と言ってもLuffyとわちゃわちゃ....可愛かったぁ~
パピーはヤバすぎるでしょう。。
兄ちゃんたちもちゃんと相手してあげてて微笑ましかったヨ。
試合はともかくとしても、、お陰様でとっても楽しい週末でした。ありがとう♪

↑ステッカーは手作りでは無いのです。。(汗)
 ネットでオーダーいたしました。うふふ。

はるぴょん♪さんへ

可愛いでしょ~v-10
3ワンの特徴をよ~く掴んでいてお気に入りです。
手作りじゃなくて、ネットで注文したみたいですよっ

まこらさんへ

いや~ほんと時間が短い中、内容は濃かった(笑
また、食い倒れツアーに来てよっi-277
Luffyもみんなの中で楽しそうだったわ。
呼び戻しができるようになったら、別荘行かせてねっe-319
たくさんのお土産ありがとう~☆
素泊まり宿なので、お土産なしで来てねっi-236
また、遊びましょうe-420
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

