Dスポンサーサイト


Dお散歩

AZU・HALがいつも行く公園は小学校の前
来週運動会みたいで、練習する子供たち声・音などなど音響がすごい
AZUくんがもっとも苦手な音。

何度も振り返って帰りたい!!っと訴える。
頑張れ!!アニキ!!

まだ、帰らないの? (携帯写真)

Luffyくんも一緒だよぉ~。
HALちゃん、「交替してよ」と交渉中

出せ!!

Luffyは、出たくてバックの中で大暴れ
いつでも交代準備完了だよ~

コメントの投稿

Secre

うわぁ~~~v-238
帰りたい・・の写真のAZU君、めちゃかわいい~v-10
私好みの表情ですv-238
AZU君の、この、ポヨンとしたとこがいいんだよなぁ~~

ちぃさんへ

さすが!! ちぃさんわかってるぅ~v-218
そうこの顔がたまらないく可愛いでしょ~e-349
私もこの表情に心奪われ「あじゅじゅは、世界一可愛い~e-266
と親ばか発言炸裂していますv-411
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

