Dスポンサーサイト


Dまぁ、いいっかぁ

遠征に行っている間に
Luffyの可愛い写真がいっぱい撮ってあった

愛らしい☆

私のカメラで撮ったと言っていたけど、私が撮ってもこんな感じで撮れない!!
「あれ?おかしい?設定が違う?」でも聞いたら「腕が違う」とか言われそうで
黙っていたら・・・
「hiroに話さないとダメなことがあると」と夕食に。
「なに?」
「これ買っちゃった」と

NEWレンズ

「だからあんなに可愛く撮れたんだぁ!!」

腕じゃなくてよかった
(腕かもしれないけどねっ(爆
明日から、いろいろ撮ってみよ~っと


コメントの投稿

Secre

ルフィちゃんかわえぇv-10
生ルフィをだっこしてみたいです
眉毛がと口周りがオレンジ色で、
トリミングしたらますますかわいくなりそうe-266

新しいカメラでたくさんお写真撮って
バンバンアップして下さいv-222
楽しみにしていますのでv-341

まりんママさんへ

ルフィ可愛いでしょv-10(親バカ
可愛くみえる角度ってあるよねぇ~(笑
抱っこしてほしいわ。
が!ワクチンの関係で静岡は連れていけないのよぉ~i-201
もうすでに、アトムちんより大きいと思うよん。
トリミングが楽しみで、どんなカットしようかなぁ・・・と。
今から考えてまぁ~すv-316

カメラじゃなくて、レンズを購入したのよん。
私が遠征で楽しんだ分、パパは物欲にi-229
楽しみにしてくださぁ~い。

うふっ♪

AZUパパ、さすが~~v-344
hiroさんが遠征を楽しんでいる間に・・・(笑)
何にも言えないよね~v-291
それに~♪
こんなに可愛くv-212撮ってくれたらねっv-218

れおままさんへ

やられました(笑
前のレンズ重たかったの、これに変えたら軽~い。
でも、難しいv-356
まだ、全然思ったように撮れないよぉ~v-393
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

