Dスポンサーサイト


D3ヶ月

遠征に行っている間にルフィは3ヶ月。
可愛いでしょ

可愛すぎる!!

ルフィのお気に入りのロープのおもちゃ。
「AZU・HALに」って以前くみねーさんに作ってもらったもの。
これをカミカミしたり、ぶんぶん振りまわしています
トイレもほぼ完璧(*^^)v
ご飯も食べるし、兄ちゃんたち大好き~☆

そろそろバリケン移動もしないとダメになってきたので
バリケンカバーを作りました。
もっと、ルフィらしい柄で作りたかったけど
思った感じのなくてシンプルな感じに収まっちゃった。

シンプルなんかんじになっちゃった

落ち着ける場所になるといいけどなぁ・・・

お兄ちゃんたちとお散歩へ一緒に行ってきました。
HALは、このバッグで瞬間移動が好きなのでなかなか譲ってくれなくて・・・

HAL兄ちゃん貸して!!

無理やり借りて。
好奇心旺盛のルフィ、お外の匂いクンクン、お目目ギョロギョロ、お耳ピクピク
大忙しでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ルフィこんにちわ

ひゃあぁ、くりんくりんの澄んだおめめ幼稚なカミカミ、、、
ぶぶぶ、可愛いね~~っ。
意志の強そうなしっかりした仔かな?。
どれくらいの大きさになる予定???

もうトイレも完璧なんだ、すごいね。
お外へ行ってみたの!?
2.3度出たらバッグから飛び出すかもよ。
秋シーズンには会えますように~~。

ハーブくんへ

まだ3ヶ月なのに、このしっかりしたお顔に体つき(笑
性格は、天真爛漫って感じだけど
まだわからないよねっ。
ハウス内ではほぼ完璧。
ハウスの外でも遊びの途中で、トイレに駆け込んでいたのに、今日は失敗続きv-393
まだまだ、油断はできないですわ。
大きさは、AZUよりは大きくなる予定だよぉ~i-278
好奇心旺盛で、物怖じしない感じだから
バッグの蓋を少し開けたら、出ようとたくらんでいたよん。
秋には、ハーブくんを追い越しているかも?v-391
よろしくねっ。

http://chukun803.blog59.fc2.com/

きゃわいい~~
お写真だけでもメロメロ~~
早く会いたいよ~~(^◇^)

はるぴょん♪さんへ

可愛すぎてごめんなさ~いi-237
ほんと早く会ってほしいよぉ~。
手・足にカミカミしてくるので注意してねっ。
宙くん、遊んでくれるといいけどなぁ・・・
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

