Dスポンサーサイト


D旅in香川

競技会が終わって温泉へGo!Go!
お言葉に甘えてで乾杯。
結果が良ければ、もっと美味しかっただろうなぁ。。。(笑
ホテルについて、布団に入ったら爆睡
6時に起床して7時に出発。
いざ!「うどんツアー」の開始です
7時半に1件目に到着。さらっと食べて。。。
途中で「かたぱん」を買うために善通寺へ。
お散歩しながらお店へ

みんな楽しそう♪

「かたぱん」ほんと歯が弱い人は食べられないけど、美味しいのよねぇ~

かたぱん、固いけどクセになるぅ~




2件目に有名な「なかむら」に行ったら、渋滞に。
先に「よしや」へ行くことに。
最後に「なかむら」再度チャレンジ。
2時間ぐらいまったかな?
「なかむら」も美味しかったけど、「よしや」も私は好きだったなぁ。。。

3杯食べたぞぉ!!

ワンコたちは、車でお留守番してくれたので、綺麗な芝生で
走りましたよん。
HALもめずらしく弾けて楽しそうだった
カメラ車に忘れて・・・画像なし(残念
このあと、モコちゃんが川にダイブしちゃって
楽しい旅の締めくくりとなりました。

帰りは交替で運転して、渋滞に嵌ったけど
とっても充実の旅になりました

女3人旅無事終了です。
のりだーさん・Oさんお世話になりました。
HALもいっぱい可愛がってもらって大満足だったみたいです。
またイジってやってくださぁ~い。
お陰で楽しい旅になりました
ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

いいな~ e-456 いいな~
うどん屋3軒も廻れて
翌日6時まで会場にいてPAのv-373うどんで我慢したよ
うどんに2時間待ち\(゜□゜)/
待っている間にお腹空きそう。

競技会お疲れさま。
HALくんの走りいつ見ても早くてかっこいいからv-344
AGもっと見たかったよ~(;_;)
v-34シーズンもっともっと良い走りを見せてね。
秋?その前に北の方行く。って言い出すのかしら(笑)

みくの家来さんへ

いいでしょi-278
2時間待ちしたので、首回りが日焼けしちゃったのよぉ~i-230

いつも写真&ムービーありがとう~☆
雅茶家にいつもお世話になりっぱなしだわ。
AGの方が、最後まで走らせてほしかったよぉ~v-356
朝霧、アジに出ようかと迷いだした(笑
でも、AZUディーにしてあげたいしなぁ。。。
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

